 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

== ウェディングアルバム ~ページ 

2010/04/15
Thu. 12:07

wedding-600_20100415114452.gif

ウェディングアルバム "Life is Sweet"

昨日の続きです^^; 表紙はこちら

ページをUPいたしました!
Zutter ジャーナルカード8インチクリームを使用しています。
商品はまだUPしていませんが、入荷はしています(^_^.)

ジャーナルカードに、レインカーで色をつけ、
Donna の
ArtisitcPapersCollection  MemoryMosaicsCollection
ふちにはすべてディストレーサーをかけてあわせています。

ウェブスターズ リボンや、レンジャー・ティムのメタル、
チップボードは、タタードエンジェル NatureEmbossed 、
グリマーグラスのリーガルとナチュレ使用。

wedding-5.gif

wedding-6.gif

wedding-7.gif

wedding-8.gif

wedding-10.gif

wedding-11.gif

いつもにもまして、写真に指紋ベッタベタになりました(笑)
背表紙にも色つきで指紋はいってます。。
大切な結婚式のアルバムなのにごめんなさいね・・^^;

しかも、メモリーフレームの中に入れたLOVEのところに、でかめな糸くず混入。
マットアクセントでフレームごとガッチリついてるので、もうどうにもできません(-_-;)
すぐ見てわかるのに、なんでガラス入れたときに気がつかなかったんだろう??

まぁまぁ、手作りっちゅうことでご勘弁いただきます(笑)



関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/96-7c0b1424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

