スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Zu-sam9.gif

お気に入りのタタード&ユニティーのスタンプで、
スタンプバインダー作り直しました♪

今度は、しっかりした表紙にしたかったので、
Zutterのキャンバスボードを仕入れてみました。
ウッドボードに、キャンバス地テイストのペーパーが表面のみ貼ってあります。
うらはウッド素材の為、作成中の汚れもわりととれやすく、目立ちませんので、
そのままなにも貼らず押さずのまま完成させました。

表面だけなのですごく早く出来上がります。

Zu-sam7.gif

こんな感じで、適当にミストやパッドを使って色をつけ、
好きなスタンプをペタペタ押すだけ♪

Zu-sam6.gif

Zu-sam8.gif

時計のスタンプのほうは、ティムのスタンプばかりを綴じてます。
ハートのバインダーのほうは、あれこれお気に入りを綴じてます。
ティムのスタンプバインダーレフィルが、20ページ分ぎっしり入ってます。
Zutter のバンドもぎっりぎり止まりますが、引っ張る部分が少なすぎて、
と~~ってもとめにくいです(笑)
15ページがジャストって感じなので、やはりもう1冊つくらねばいけませんね。

Zu-sam2.gif

Zu-sam3.gif

Zu-sam4.gif

タタードエンジェルのCHA2010コレクション チョークスプレー&グリマーグラムは、
先日発送してくれたと思うと書きましたが、なにせ何を送ってくれたのか、
注文状況のページが見れないのでさっぱり・・・
で、おとつい届いた荷物を受取ると、いやに軽い・・・
ミストやグラムが入ってるなら、ずしっと来るはずなのに、空箱渡されたくらいの軽さ(笑)
あ~~・・・これはステンシルシートしかはいってないなぁと、
開封する前からがっかりです"^_^"

まぁでもステンシルシートも、なければ困るので良いのですが、
やはりチョークミストを使ってやってみたかったので残念(>_<)

特にメーカー自体もず~っと売り切れだった、ステンシルシートセットが、
今回はちゃんと届いていたのでなによりでしたね^^;

早速明日講習会なので、生徒さんの仕上げ待ちに、
私もなにか作ってみようとおもいます♪

前回の講習会で、1人カタログをながめてくつろいでいたと書きましたが、
そのときに、バタフライだけが欲しいとリクエストを頂き、
2人でバタフライのスタンプの大きさをはかり、
かなりでかめなので、ちょっと大きすぎる?ってことで、却下になりました。

しかし・・・スタンプバインダーを作っていて、私自身がもうちょっと大きめが欲しい!と感じたので、
結局今回注文いたしました(^^ゞ
6インチほどの大きさなので、かなりのでかさです。
でもすげ~~きれい!この蝶々ならこの大きさいいかもです♪
ふくろうとセットになってるバタフライとまったく同じで、大きさはこんなに違います。

ステンシルシートと、スタンプを使って、3冊目のバインダーを作成しようと思います♪

Stamp-Flight.gif

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/92-f70351f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

