 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

-- コスモクリケット EARTHLOVE ~SketchRally~ 

2009/09/05
Sat. 00:10

el-sam5.jpg
~SketchRally~

コスモアースラブコレクション使用
http://scrapbits.ocnk.net/product/322

夏休みのスケッチラリーに参加した時の写真です。
まわりに人が多かったのと、区画整理されていたので、
狭い区画に5人も入って、四隅にはカラーコーンという絵面の悪い中での撮影(笑)

まぁ本人もそんなにカメラに向かって
ポーズしてくれるような年齢ではなくなってるので、
カメラ目線の写真は嫌がるだろうと、このようなアングルで撮りました。
絵を描いたり、工作したりするのが大好きなので、
甥っ子なんですが、私のDNAがはいってるんだなぁと♪(笑)
な~んて、私の父が創作大好きだったので、そのDNAでしょうね"^_^"

CC-sam10-2.jpg

作品全体には、すべてアンティークリネンでうっすら汚して作ってます。
Distress Pads by Tim Holtz

ジャーナルのカードが斜めになってますが、わざと斜めに貼ったのではありません。
いくらいい加減な私でも、こんな中途半端に上から落としたような貼り方はしませんです・・
写真の撮る角度で斜めに見えるように写ってしまったようで、
実物はちゃんとまっすぐに貼ってますので(^^ゞ

CC-sam10-1.jpg

コレクションの12インチチップボードを使用しています。

http://scrapbits.ocnk.net/product/326

これもアンティークリネンで汚してますが、
つるっとした紙質なので、アプリケーションツールをつかっても、
きれいになじみません。
インクをつけたあと、さっと手でぬぐってぼかせば、インクがひろがってにじみ、
自然な感じに仕上がります。

マット2枚にボーダーとカードだけなので、簡単に作ってもらえると思います♪
 

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/9-3e4daa52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

