スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

== タタードキット Regal Glimmer Kit 

2010/03/13
Sat. 16:25

TA-GKRsam-1.gif
Regal Glimmer Kit

お待たせいたしました^^;
3つ目のキットも完成しました!

英語の説明書のかわりに作ると宣言いたしましたが、
また微妙に違います(笑)

メーカーサイトにも写真がなく、説明書のちっこい写真のみだったので、
見えない部分がいっぱい・・・

ほんと、キットって疲れますね・・・"^_^"
ちょっと当分ごめんです(笑)
手持ちのものやらモリモリ使って、好きに作るほうが絶対に楽しいと思います。

このキットと、チップボードやスタンプを一緒にお買い上げの方は、
すべて盛り込んで作ると、ゴージャスでタタードらしいアルバムが出来上がると思います。

特にこのリーガルグリマーキットは、スタンプがセットなので、
他の2キットと比べると、グリマーグラスグリマーチップがない分、
エンベリに困ります。

見本を作るといいながら、手持ちのものをばんばん使うわけにいかず、
なんとかキット内のもので作りましたが、
すべてのページを飾るには、確実にたりません。
これにあうエンベリなどをたくさんお持ちの場合は、
なんの問題もありませんが、
あわせるものがなく、キットのみで作ろうとおもってる方は、
同じタタードのグリマーグラスやグリマーチップを一緒に使われるのをおすすめします。

キットないのミストもすべてのページに使うと、きれいに使い切っちゃいますので、
ミスト系の手持ちがない方は、そのままつかえるグリマーグラスがオススメです。
スプレー系をお持ちの方は、どちらでも好きなほうを使って、
楽しんでいただければよいかと思います♪

ではでは、3つ完成させたので、いよいよPDFを作成していきます!
明日商品が到着すると思うので、UP作業を優先させていただきますが、
2,3日のうちに作って、お買い上げの方すべてにPDFリンクをお送りいたします。
お楽しみに!

TA-GKRsam-2.gif

TA-GKRsam-5.gif

TA-GKRsam-3.gif

TA-GKRsam-8.gif

TA-GKRsam-4.gif

TA-GKRsam-7.gif

TA-GKRsam-6.gif

 
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/87-6bd4248f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

