スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

== タタード チップタイルキット サンプル完成! 

2010/03/09
Tue. 20:40

TA-CTKsam-5.gif

Tattered Angels Chip Tile kit  "Regal"

完成しました!
本日発送したキットを明日には皆さん受取られるので、
受取ったらすぐに作ってもらえるようにと、急ぎましたよぉ♪

ただ・・・説明書を目の前において作っていたのですが、
小さくて、チップタイルがどれなのか、エンベリがどうなってるのか、
よくわかんないし、ちろちろ見ながら作るのって集中できない・・・(-_-;)
ってことで、ぱっと見てこれだ!とわかったところは、
メーカーのサンプルと同じような感じに仕上げましたが、
ほとんど勝手に作りました・・・ほんとにごめんなさい"^_^"

メーカーサンプルと同じもの作りたい場合は、
説明書の写真を見ながら作ってください。
なんだそりゃ~~!!ってね(笑)

こんなかんじで、あとの2キットも私が勝手につくっちゃいそうです。
だって無理だわ・・・完成しきっちゃってるもんを見て真似するのって・・・
かなり難しいですね・・・えらそうなこと言ってすみません・・・

さてと・・・詫びたところで、気を取り直して・・(^^ゞ

ばらのタイルのままにせず、片方だけリボンをとおして、
ミニアルバムにしました。

TA-CTKsam-1.gif

TA-CTKsam-3.gif

それぞれのチップタイルに、キット内の3色のスプレーを使って、
カードに色をつけてます。
その上から、ディストレスでエンボス部分に色をつけていきます。
おもってるほどエンボスが高くないので、
スプレーして乾かしてを繰り替えし、反り返ってるタイルを、
まっ平らにしないと、前面汚しちゃいます(笑)
そんなこんなを繰り返し、タイルを完成させて、エンベリ類を作っていきます。
ペイントやエンボスなど、手持ちがあれば、もっとアレンジしてもらえると思います。

TA-CTKsam-9.gif

パソコンの調子が悪くなってから、外付けハードディスクを認識しなくなり、
一切写真が引き出せない状態なので、10年前の写真を使いましたが・・
とりあえず見本なので、写真あるほうがわかりやすいかと^^;
のりで貼らずに、キットに入っているフォトコーナーにはめてるだけです。
お取替え可能ってとこですかね。

TA-CTKsam-4.gif

TA-CTKsam-6.gif

TA-CTKsam-7.gif

TA-CTKsam-8.gif

なんかね・・・うるさいくらい入ってるものに、ファミリーファミリーって書いてて(笑)
入ってるもので作らなくてはという思いで、使いまくりましたが、
できればファミリーはどれか1個が具合よろしいかと・・"^_^"

あとは、手持ちのスタンプやエンベリ、写真を使って、飾っていけば、
もっと良いものに仕上がると思います。

1枚ずつカードタイルを塗ってるところ、タグなど作ってる様子を、
PDFにまとめて、リンクをお送り致しますね!

明日はアルバムキットのどちらかを作ります。
はやく仕上げないと、皆さんにもお待ちいただくことになるからね・・
まだDSシレン4のエンディングを迎えていないので、
すごくやりたいけど、ここはひとつ我慢します(笑)

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/83-1a7ac636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

