 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

stamp-TimelessRo.jpg

Tattetred Angels <タタードエンジェル> 入荷!!

タタードの入荷アイテム5,000円以上お買い上げで、
グリマーミスト 2オンスボトル現品をプレゼント!
メーカーが一押ししている、トップに使うラメスプレーで、
きれいなホワイトパールです。
TA-PRE-mist.gif

TA-PRE-mist1.gif

6本しかありませんので、なくなり次第終了いたします。
5,000円以上買ったのに入っていなかったら、なくなちゃったということで宜しくです^^;

さて!まずは一番手に入れたかったスタンプから紹介してまいります♪

どれもダイナミック&ビューティフル&ゴージャスなアイテムです♪
これだけ大きさがあれば、まんま表紙に出来ちゃいます♪

ハートの12インチシートのクリアスタンプセットは、
Timeless Romance のシリーズからでた、CHA2010のNEWアイテムです。
Regal とGardenシリーズからもでますが、3月下旬発売らしく、
今回入荷分には間に合いませんでした。

すごくすてきですよ!私ふだんはハートってあまりチョイスしないんですが、
これは一目ぼれでしたね♪
セットって使わないスタンプが出がちですが、これは無駄なスタンプないです♪
なにせハート大とフレームは6インチ近いサイズなので重宝しますよ!
フレームはL判の写真にも使えちゃいます♪

大きさをつかんでもらうため、12インチペーパーにおいた画像をのせてます。
商品ページでご覧くださいね!
Timeless Romance クリアスタンプセット

=====================================================

こちらは Nature Collection のふくろうのスタンプ
このふくろうのくちばしと足先が、なんかすごく気に入っちゃって注文しました♪
私の 一番のお気に入りです♪
どれも3インチこえてる大きさで、とてもインパクトあります。

これだけの大きさがあれば、カードストックにペーパー柄として使っても、
グランジなどにおして、エンベリにしても、出番多です♪

こちらも12インチペーパーにおいてる画像をのせてます。

Nature Collection Graceful Journey
stamp-NatureJou.jpg

=====================================================

Regal Collection Classic Accents
これもインパクトあります♪
幅が5インチなので、アルバムの表紙につかったり、
エンボスやウォーターマークなどなど、スタンプする以外にも楽しめ、
オリジナルのペーパーが簡単に作れます♪

このスタンプは、GlimmerKit にこの現品がセットされてます。
ご注文の際には、かぶらないように気をつけてくださいね!
stamp-ClassicAc.jpg

=====================================================

お次は、スタンプと同じ大きさのものも入っている "Glimmer Glass"

このメーカーも売り切れが多く、スタンプもグリマーグラスも、
どれも全部揃えられなかったけど、
一番使い勝手のよさそうな"Regal" と"Nature"Collectionは、
今回手に入れられたので満足満足です♪
薄いアクリルなので、エンベリとしてこのまま使っても、
使い切りにするのもったいなかったら、
ステンシルシートやマスクのような使い方をしてもOK!
好きなように使えばよいかと思います♪

TA-08GGRR.gif

まぁせっかくこのようにキレイな柄が入ってるので、
エンベリとして、12インチやミニアルバムなどに盛り込むと、
ワンランク上の作品に仕上がるんではないかと思います。

TA-08GGNR1.gif

商品ページはこちら
Regal Glimmer Glass / Nature Glimmer Glass

=====================================================
Glimmer Chips
TA-Gli-Chips.gif 
"Regal" ,"Nature" Collection それぞれ3色カラーで揃ってます。
それぞれの商品ページに、中身の画像をのせてるのでご覧下さい。

Regal Collection : Chocolate Cocoa Rouge
Nature Collection : Chocolate Cocoa Rouge

これ↓見てください。コラージュにはまってる私には見逃せない柄♪
この柄がはいってるのは、ココアとルージュです。
英字やリーガル柄、音符、エンジェルなどなど、コラージュ柄がふんわり入ってます。

TA-08ECN1.gif

裏はステッカーになってます。
そのままつかえるチップボードですが、せっかくなのでグリマーミストや、
レインカー、ディストレスインク、エンボスなど、手持ちのツールを駆使して、
オリジナルに仕上げると楽しいです♪

Regal Collection : Chocolate Cocoa Rouge
Nature Collection : Chocolate Cocoa Rouge

=====================================================

次は、キット3種類をそれぞれ中身披露したいと思います。
ですが、今日はひとまずここまで^^;

キットが一番内容を書き間違えてる可能性大なんですが、
どうもメーカーサンプル作品と入ってる内容が若干違うような・・・
なもんで、なんかどれになにがはいってるのか、ちょっとごちゃになってきてます。

現品がはいってる部分は、どれも間違いなくかいてるもの、
写ってるものが入っているのですが、
リボンやエンベリ類があやしい・・・私はまったくそんなの気にしないけど、
いちおうストアであって、購入者じゃないので気になります(笑)

キットの箱の中がとっちらかってることは、商品ページに書きましたが、
書きながら中身が違う?ってことに気がつきました・・・
皆さんに細かくお伝えする前に売れていってますが、
大丈夫なんでしょうか・・・(笑)
でも!キットは私も作るので、今回入ってるものと同じもので完成します!
ご安心を♪

って、これ読んでキャンセルしたい方は、
全然受け付けますので、ご連絡を(^^ゞ

ではまた明日!
 

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/81-f2537582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

