スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

== 本日9時販売開始!7gypsies CHA2010 Avignon Collection 

2010/02/07
Sun. 15:00

Avi-PPset.gif

本日21時 販売開始! Avignonぺーパーセット

ヴィンテージ感がすごく良い感じですぅ~(*^_^*)
ペーパー&ステッカーセットは、アヴィニヨンもヴェニスも、
ちょびっとですがお得価格でだしてます。

時間設定をすると、開始時刻まで商品が消えてるので驚かないで下さい。
21時ジャストには、すべて表示されます♪

Veniceのアイテムも入荷!
人気のスタンプは、少量ですが再入荷してます。
テープ類は、ペーパーと同系色・同柄だったりするので、
レイアウトによっては、目立たない可能性あり(笑)
違うコレクション同士のほうが使いやすいように思うので、
ヴェニスだけでなく、是非アヴィニヨンともあわせてくださいね!

セブンジプシーズペーパーで、ミニアルバムなど作りたい方は、
2セット以上買っておかないと、途中で足りなくなるか、最後は寄せこせで、
自分がイメージしていた作品とはかけ離れたページができあがっちゃいます(笑)
追加で購入されてる方も多いのですが、送料が2回分かかります・・
作りたいものによって、購入数を見極めてお買上くださいね!

アヴィニヨンのペーパー&ステッカー以外は、4月入荷となります。
ちょい先ですが気長にお待ち下さい^^;

 それから!先日メルマガでお伝えしたプリマ商品ですが、
問屋の営業状況をつかむためにも、色々と問合せてみると、
今朝ちゃんと返事がかえってきたので、
なんとなく無事仕入れられそうな気がします(笑)

今月末か、来月中旬までには入荷してくると思います!
経過はメンバーズメールでお伝えしていきます♪

プリマページ

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/73-fd62fde8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

