 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

== フォトスタンド&メモリーフレーム 

2010/02/06
Sat. 17:38

PhotoS-S2.gif

トールペイント材料のフォトスタンドをこんな感じにしてみました♪
実はセブンジプシーズがヴェニスのスタンプを使った作品の
コンテストらしきものをやってるので、
参加してみようかなぁと作ったんですが、完全にRangerの回し者(笑)
こりゃだせないな(^^ゞ

ウッド素材のフォトスタンドに、このようにスタンプでエンボス加工してます。
その後、レインカーで全体に色をつけて、Veniceのスタンプを、アーカイブインクで押します。
最後にパーフェクトパールをまぶし、完成!
PhotoS-S1.gif

グランジペーパーを手でちぎり、Veniceのスタンプ
アーカイブインクと、ディストレスエンボスパウダーを使って押してます。
その下のギラギラしてるホイルは、エンボス加工して入れてます。PhotoS-S3.gif

メモリーフレームの中にも、Veniceのスタンプを押し、
セブンジプシーズの チップボードを上下に入れてます。
レインカーで色をつけたスケルトンリーフをはさんで完成♪
PhotoS-S5.gif

こちらも、Veniceのスタンプグランジペーパーを使って作っています。
下の虫みたいなのは、ドライフラワーの花びら(笑)
違う物を作っている時に、ふとこのペーパーが視界に入ると、
虫と間違え、驚いてはたいてしまい、ふっ飛ばしていました。
バカみたいに何度も(笑)

その横は、キーホールのメタルパーツを入れてます。
メモリーフレーム用のガラスがギリギリ音をたてるくらいきつかったです"^_^"
そのうち破裂しやしないかと、少し心配・・
PhotoS-S4.gif

フォトスタンドのふちに、アディロンダックメタリックシルバーを塗り、
ウェブスターズ
SoftPinkVelvet 、NaturalScallopLaceGoldEdgeNetting の
3種類を使って飾れば完成です♪


12インチ作品とはまた違った楽しさがあります。
家の中を探して、リメイクできそうなもので遊んでみてくださいね!

 

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/72-07851a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

