スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

= 7gypsies CHA2010 The Avignon Collection 入荷情報! 

2010/02/05
Fri. 14:28

avignon-iconM.jpg

7gypsies CHA2010 Collection

待ちに待ったセブンジプシーズ♪
CHA2010 The Avignon Collection  2月8日に到着します(^o^)
といっても、ひとまずペーパーとステッカーのみですが・・・
のこりのアイテムは、ちょっと日にちがあいて、4月の入荷・・・
なんでそんなことになるのかと、いつも思わされます(ーー;)

8日販売開始予定 アヴィニヨン ペーパーセット 
Avi-PPset.gif  

7gypsies recipeholder & Avignon makersample
ReceiptHolder_1.jpg 
このレシピホルダーは4月下旬入荷
その他の入荷情報はこちら

Completed Stickers TopTen
2396.jpg 

同時に、品切れだったヴェニスのステッカー&スタンプも再入荷します♪
スタンプもステッカーもとても使いやすく、
やすって汚して、オリジナルタグやミニアルバムなどに♪

スタンプやステッカーがうまく取り入れられなくて・・・とのお声も良く聞きますが、
なれてる方は、セブンジプシーズのスタンプやステッカーは、
どこにでも登場させられ、はずせないアイテム、
なれてない方には、すきまが簡単に埋められ、なんとかしてくれるアイテム♪
ミニアルバムは私も作成しましたので、参考がてらデザインルームで、
アルバムの中身をご覧くださいね!

今回再入荷分で、ヴェニスコレクションは最後となるので、
まだ持ってない方はお楽しみに!

あと、私がずっとほしかった、イヤースタンプも入荷します!
いつも注文しようとおもいつつ、ニューコレから外れてるので、
注文し忘れてたスタンプなんです(^^ゞ
今回は一番最初に注文に加えたので、やっとこ受取れます♪

メイキングメモリーズ の "Flutter" コレクションからも、
私のほしい1点だけ入荷(笑)
メタルロケット

今当店にあるペーパー、これから入荷するペーパーに、
とても重宝しそうなので、これだけ注文いたしました(^^ゞ
かたよった店ですみませんです(笑)

ティムホルツ商品や、その他CHA2010コレクションは、
ほとんどが3月・4月入荷予定です。
一番早い登場は、レンジャーのティムホルツプロデュース、
ディストレス パッド&レインカー のニューカラーとなります。
こちらは早ければ2月下旬には日本へ到着すると思います!

順次、CHA2010 の予約ページを更新していきますので、
楽しみに待っててくださいね!

それにしても、いち早く1月半ばに2010コレクションを発売した、
DaisyBucket はどうなったんでしょうか・・・
今回のコレクションは久しぶりにヒット♪(私の中で^^;)
ウェブスターズのような感じもしないではないけど、かわいいです(笑)
ファブリックエンベリやスタンプ、雑貨屋さんでよく売られてるコードなど、
スクラップブッキングだけでなく、ラッピングなどにもつかえるアイテム♪
Daisy Bucket

発売日にあわせて注文いたしましたが、うんともすんとも連絡なし。
発送はいつか?と2回問合せたけど、これまた返事なし。
だいたい海外は、問合せはほっとく主義のようで、
めったにまじめに返事くれるメーカー少ないです(笑)

でもセブンジプシーズはもうアメリカを出発してるのでご安心を"^_^"
週明け、セブンジプシーズが到着しましたら、
メンバーの皆様にメルマガでお知らせいたしますね!
でもひょっとすると日曜日あたりに届く可能性も♪
どこにも出かけず、じっと待ってます^m^
 

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/71-443085e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

