スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

== プレゼントに簡単最適!6インチプレート! 

2009/09/02
Wed. 15:30


いとこの幼稚園の夏祭りの写真ですが、
幼稚園のお友達に撮ってあげた写真を渡すというので、
簡単ですが、6インチの作品を作ってぶら下げれるようにしてみました!
6インチなので、3枚作っても1時間あれば完成します♪

夏祭りや、生活発表会、運動会などなど、幼稚園では写真交換の機会が多いはず。
ペロンと一枚渡すなら、ちょっとの手間で、かわいく写真を飾れるので、
皆さんも是非作ってみてくださいね!

しかし園児はかわいいですねぇ♪
ほほえましい気持ちで作らせてもらいました!

el-sam4-1.jpg
CP-sam15.jpg
SF-MD-7.jpg

最後にワックスペーパーの封筒に、ストアとSassafrasのバンビのスタンプを押して、
中には、教室とストアのご案内の紙を入れ、さらに作品の裏にはストアのシールを貼り。。。
やりすぎ? "^_^"

 wrapping-1.gif  

ちょっとしたきっかけで、スクラップブッキングの楽しさを知ってもらえたらという、
ささやかな気持ちのつもりが・・・
受取ったら講習会に来いよ!といわんばかりになっちゃいました(笑)

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/7-2c038f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

