 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

== 7gypsies 12''レイアウト "Hello" 

2010/02/01
Mon. 19:40

7g-sam7-7.gif

12'' レイアウト "Hello"

セブンジプシーズの Venice Collection 使用。

オリジナルキットはこちら
7g-sam7.gif
http://scrapbits.ocnk.net/product/783

キット内容
ヴェニス ダブルサイドペーパー 3枚 / バタフライボーダーチップボード
レーストリム 1m
 / ココレース 30cm
ウィンドウ部分 ウィンドウ屋根部分  チップボード 各1<セブンジプシーズ>
ヴェニス NEST ステッカー ボーダー2本
* メタルパーツ、正方形のステッカーはついていません。
* "hello" のチップボードは、違うものをご使用いただきます。

このキットは、色塗りや、テンプレートを使ったダイカット作成がございますので、
OneDayに参加できる方対象とさせていただきます。
レイアウトそのものは、とっても簡単なんですが・・
ダイカットしないとガラッと雰囲気がかわるもんで"^_^"
インク類、サークルパンチ、12’’テンプレートなどなど
お手持ちのツールが揃っている方は、レイアウトの参考にしてくださいね!

このはしっこに使っているメタルは、ティムのMetal Foliage
お持ちの方は、来られるとき持ってきてくださいね"^_^"
ボーダーのステッカーは2本ついてますが、文章は選べません。
家族のことを書いた、ことわざや名言などですので、それらしき写真をお持ち下さい(笑)
7g-sam7-2.gif

ヴェニスコレクションのステッカーから使用。
これもキットには含まれていません。
7g-sam7-3.gif

チップボードのタイトルは、色んな種類のチップボードから選んでもらうことになります。
価格には含まれていませんので、あるものから選んでっつ~ことで^^;
7g-sam7-5.gif

初めてスクラップブッキングにチャレンジされる方でも、
テンプレート通りに切る、塗る、ギャザーに縫う作業だけなので、
誰でもチャレンジしてもらえます♪

ちなみに、うちのOneDay講習会は、参加者それぞれが違うことやってて、
隣の方の作品を見ながら「ホッホ~」って感じで、適当に楽しんでやってます。
先日は、いつも来てくださる方と2人だったので、
3時までたっぷりとミニアルバム作りを楽しみました♪
といっても、全部私がレイアウトからペーパー柄、エンベリまで決めちゃって、
ちっとも自分で作った感がなかったかも知れないけど(笑)
つきっきりで見れたのでつい・・・Tさんごめんなさいね(^^ゞ

作りたい雰囲気も聞かずに、私の好みで作らせてしまうような講習会ですが、
実際に作るところを見てもらえるので、チップボードの細工の仕方や、
手作りフラワーやペイント、やすり、汚し加工などなど、
不鮮明だった部分を鮮明にして帰ってらえれば嬉しいです♪

予約の時に、やりたいことを書いてもらえると、お買上いただかないといけない材料と、
作成に必要な貸し出し用の道具などを持って行きますので、
1人ではなかなか出来ないようなことにチャレンジしてください♪
*オリジナルキットの場合は、写真・はさみ・のり・カッター・カッターマットのみ必要。
その他、作品に取り入れたい、手持ちのリボンやボタンなどあればお持ち下さい。

皆さんお1人での参加が多いですので、
気負いせず、お1人でも友達同士でも、気軽に遊びに来てください!


来月講習会日程

2月25日 Am10:30 ~ Pm 15:00

この時間内の好きなときにきてもらったら結構です。
12''レイアウトを作られる場合は、2時間は作成時間が必要となるので、
遅くても13:00までには、会館へお越し下さい(^o^)

講習会参加申込みフォーム

------------------------------------------------------------------------------------------------

次は自宅でも簡単に出来るマイクロミニブックです!
G45-sam7-1.gif
オリジナルキットはこちら

2'' × 3'' と、ちっこいサイズなので、ページは写真でほぼ埋まるかな(^^ゞ
まぁそれでも気持ちお飾りをと、タグとボケットをつけてます。
ちょっとしたスペースに飾れるミニサイズです。

グランジペーパーにスナップをつけてブックバンドにしています。
グランジペーパーもスナップも、キットに入ってますよ♪
*色付けは、お手持ちのインクパットやスプレーをお使い下さい。

ミニ封筒などのパンチやテンプレートをお持ちなら、
それを使って本格的なポケットを作るとかっこいいかと♪

作り方は、発送後にPDFをメールでお送りいたしますね!
Mini-B-kit4.gif
Mini-B-kit5.gif
Mini-B-kit6.gif
Mini-B-kit7.gif


 
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/69-eb7b779f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

