 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

== フォトトレイ Graphic45 

2010/01/19
Tue. 11:39

Tray-G45-1.gif

セブンジプシーズ フォトトレイ 6''×4'' ホワイト

Graphic45を使って作成
カードサイズを作って入れ込むだけなので、簡単で楽しいですよ!
写真は使わずに作ろうかと思ったのですが、
もうすぐ母の誕生日なので、孫が全員写ってる作品をプレゼントしようと♪

中央は、コラージュプレスのポスターラージの小文字で、
"Life"とスタンプしています。
カードはすげ~ギラってますが、クラックルのクリアを塗っています。
本物はここまでギラってないです・・これ写真の具合です^^;
たてに結んでいるリボンは、ゴールドエッジネット
Tray-G45-2.gif


Family の "F" です。
フィルムの"F" ではありません"^_^"
Graphicのはぎれからチョイスしたもの。
F の文字は、グランジアルファベットからチョイス。
Tray-G45-3.gif
これもはぎれよりチョイス。
ってことで、出来ちゃってるパーツが多かったので、
あまり新たに加工する必要もなく、1時間ほどで完成しました♪
Tray-G45-4.gif

リボンをかけたりすると、幅がきつくなるので、
フレームより心持小さめに土台のペーパーを作ると良いかと思います。

すべての裏には厚紙をはり、フレームに直接貼らずに、
裏にマスキングテープを輪にして貼ってあります。
両面テープよりはがしやすく、簡単に取り替えられます。

Graphic45をホワイト、
セブンジプシーズをブラックで作ろうと思っていたのですが、
ブラックは、メーカーの在庫が予約数ギリギリで、
私の分までまわってきませんでした・・・
ホワイトを2つ買ったので、今度はセブンジプシーズで私んち用作ります♪

2月10日締切りの予約はこちら

ディストレスレインカー6色セットは、予約のみのお得価格でオススメ♪
その他、切れてる在庫なども一緒に問合せてもらうと、
同時に入荷させますよ♪



関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/66-44c25483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

