 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

== ウェルカムボードキット! 

2010/01/11
Mon. 19:16

7g-welcome-kit.gif

オープンゲートを使って、ウェルカムボードを作りました!
リボンはついていませんが、同じウェルカムボードを作れるキットも作りました♪

キットはこちら

オープンゲートと、フローリッシュビッツは現品が丸ごと入ってます。
それに木の皮でつくられたハンドメイドフラワーの、ソーラーローズが3輪、
グイの実やスターアニスと、ドライフラワーもセットされてます♪
もちろんWelcomeのアルファベットチップボードも、幸せの象徴"鳩"もついてます。
作り方は、PDFでご覧いただけるように、各箇所の拡大画像と一緒にまとめています。
商品発送のご連絡と一緒に、ダウンロードしていただける
PDFページのリンクを お送りしますね!

こちらが完成品!
鳥かごをつけるの忘れた状態で写真撮っちゃったので、
どっかさびしい感じがしますが、PDFに作り方かいてますので、
ちゃんと鳥かごもつけてくださいね"^_^"
7g-Wel.gif 
キットには値段がどんどん高くなるので入れなかったリボンを、
完成サンプル作品には使わせてもらいました^_^;

これとまったく同じものを作りたい場合は、ウェブスターズの
ココラッフルソフトピンクベルベットが、別途必要です。
オープンゲートやアルファベットに使ったカラーは、
アディロンダック ジュニパースノーキャップエスプレッソ の3色となります。
img2_2.jpg


ゲートを閉めて、Welcomeの部分にお名前でも良いですよね。
7gwel-sam2.gif

チップボードをそれぞれ買い揃えるよりお得です♪
是非作ってみてくださいね!


関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/62-b96339f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

