 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

SF-MD-6.jpg

2010年のカレンダー、早くも作成いたしました!
カレンダー部分は、フォーマットを作って印刷していますので、
予定を書き込んでから印刷すれば、字が苦手な方でもきれいに仕上がります♪
お買い上げの方で、ご希望の方にはフォーマットも添付送信させていただきます♪

使ったコレクションはこちら↓

My Desert Promo お得キット

カレンダーに使った虫ピンとリネンテープをキットお買い上げの方にプレゼント!!
さらに、同シリーズのサンプル↓で使ったリボンとボタンも一緒にセットになってます♪
SF-MD-5-1.jpg 

残りわずかなのでお急ぎくださいね!

キットの詳しい説明は、商品ページで!


関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/6-d73f6608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

