 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

== 今年のバレンタイン & ユニティ予約会 

2015/02/16
Mon. 13:18

Valentine2015_1.jpg



今年のバレンタインも楽しみました♪

ガトーショコラ6本と、スノーボールクッキー150個ほど焼きました(笑)

いつもは姪っ子に最初から最後まで自分でやらせるのですが、いかんせん段取りが悪く、
何度も何度も余熱・・・合計2時間以上空まわしする上に、
器具の片付け始まれば、1時間くらい水道だしっぱ。。。帰宅はいつも午前3時。。。

電気代に水道代ばかになんない上に、段取り悪いことに怒らずにはいられないので、
もう今年は私がつくってラッピング。。。
とっとと帰っていただきました(笑)

小学生のころに比べると、もう高校生や大学生なので、
友チョコの数は減ったものの、それでも一人6個ほどいるので、
20個はセットしなければいけません。
この制度だれがつくったのか・・・

とはいえ、やはりラッピングするのは楽しいということで、
今年はこんな感じでコンパクトにして見ました♪


ラブのタグは、ユニティの frames in the house
お気に入りのセット、ワックペーパーバッグ&英字新聞でまとめました

Valentine2015.jpg


色々スタンプ選ぶのに、ケースを引っ掻き回していると、
あれもこれも押してみたくなるもの^^;

バレンタイン関係ないけど、スタンプ押したいが為に、
レザーでバンドエイドケースと、ハンドミラーつくってみました(笑)

ケースに押したスタンプは、ダークルームの Enjoy Life
アインシュタインの名言スタンプですね♪
お気に入りの名言のひとつです♪

ミラーに使用したスタンプは、ユニティの Anastasia-believes
she inspires が横に長いスタンプなので、She と inspires を切り離して使用しています。

leathercase.jpg



私すごく絆創膏フェチで、色んなメーカーの買い込みぐせがあり、
いつも買いに行くと、絆創膏だけで3,000円越え(笑)

最近はお気に入りが決まったので、必要なものだけを買うようになりましたが、
あんなとここんなことに使えるようにと、色んな種類に大きさ入れて持ち歩いています。

怪我率低いので、すげ~絆創膏の出番少ないんだけどね。。。
姪っ子たちが小さかったころに、つねに絆創膏持ってないと困ること多かったので、
そのくせがいまも治らず(笑)


最近のお気に入りの絆創膏は、ケアリーヴの 『治す力』
もともとケアリーヴの商品が好きで、定番は血を固める絆創膏に、
パワー&フィットタイプの各サイズを持ち歩いていたのですが、
新しく、治す力シリーズも定番になりそう♪

これ、BANDAID の傷パワーパッドのようなものが、
通常のガーゼ部分に薄くついている代物です。
傷パワーパッドもいいんですが、はがれやすいのに、
傷口部分だけ異常にくっついて離れないので、
べろべろ傷口に絆創膏がぶら下がってる状態になりませんか?^^;
なので、いつも傷口の大きさにカットして、上からガーゼのついていない、
絆創膏でとめて、はがれてきたら、カバーの絆創膏だけ貼りかえるといった感じで使っていましたが、
その手間すごくめんどくさい・・・

ただ、この治す力もひとたびはがれちゃうと、傷パワーパッドと同じく、
傷口部分だけは異常にくっついているので、
その部分だけのこしてあとはカットして風呂に入って自然に取るか、
水浸しにしてそっとはがして、新しいものを貼りなおさなくてはいけませんが^^;

絆創膏部分がそもそもはがれにくいので、具合の悪い場所でなければ、
はりっぱでもいけます。

どうでもいいよ。。。ってね(笑)

ま、こんな感じで色々お気に入りの絆創膏を入れてみました^^;

leathercase_1.jpg


そして!今日から3日間、ユニティの予約会行います!
卒業、歓送迎シーズンでもあるので、フレンド系に使えるスタンプなどをチョイス。
もちろんDonnaの新作も♪


予約期間 : 本日~2月19日0時

商品お届け予定 : 3月上旬


ユニティ予約商品はこちら

ご予約に際しての注意事項も必ずご覧下さいね



先日、高3の姪っ子が友人の誕生日に、携帯で撮ってる写真アレコレで、
本当のスクラップブックを作ってプレゼントするというので、
うちに来てなんやかんややってました。

しかし、ウチには意外と友人系のスタンプが少ないことが判明。
手書きにスタンプにと考えていたようですが、
「こんだけかぁ。。。こら20ページもたへんなぁ。。。」と、ブツブツ言っていたので、
卒業目前ということで、そろえておいてやろうと^^;


メンバー様には、後ほど予約会のお知らせと一緒にクーポン券お届けいたします!


そして、予約特典として、2000円以上ご予約のお客様には、
こちらのウッドスプーンのいずれか1本をプレゼント♪
私結構ノベルティ系好きみたい(笑)
実は、久しぶりにユニティ見に行って、このスプーン見たから予約会しようと(笑)

このささくれ具合、何にもつかえないけど、ラッピングの一部として使いたい♪

madewithlove.jpg

spoons6.jpg


ついでに黒フードトレーナーとかもでてて、ほしくなってます^^;
これ。
いい歳こいてハート柄はだめだって!ってね(笑)


hearthoodie.jpg


しかも首のつまったトレーナーなんて一番苦手なので、
着る機会なんてやってこないのわかってるんだけど、
なんでだろう・・・すごくほしいわ^^;

これのトートとかだしてくれればいいのに。。。


どうでもいいことダラダラ書きましたが、
ユニティスタンプ、スクラップ作品やスタンプワーク以外でも、
普通に使いやすいので、文字スタンプ系トライしてみてください!
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/579-f056c7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03

