 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

== コラージュ素材CD 入荷! 

2014/09/19
Fri. 09:15


clip_art_vol1.jpgclip_art_vol2.jpg



コラージュ素材のつまったCDクリップ集が入荷しました!

Vintage Clip Art CD Volume 1 、 Vintage Clip Art CD Volume 2

色々入ってるのですが、私がよく使うのはレターやポストカード、ブックといったジャンル。
こちらの木のスプーンいれもこのCD内に入ってる素材を使用。

作品の詳細はこちらの記事で


RollCaseBL-14.jpg



スクラップやコラージュ作品はもちろん、年賀状やカードをパソコンで作ったり、
アイコンや壁紙といったことにも使えます♪

こちらは、ポストカードの素材に、文字と画像をはめこんだもの。
作品の詳細はこちら

postcard-550.jpg


ほしいものだけ一枚ずつダウンロードして購入するサイトもあるけど、
最初からデータとしてまとめてくれてるこのCDも、持っていて損はないかと♪

Vintage Clip Art CD Volume 1 、 Vintage Clip Art CD Volume 2






そして、 ちょい個性的だけどお気に入りのシリーズも入荷しています。

Sandra Evertson - Topper Wood 、 Sandra Evertson - Top Hat Whimsey
 
S7319_20140919002012799.jpg S7302.jpg  


どちらもウッドスタンプとなりますので、メール便はご利用いただけません^^;

SquareC-2.jpg



いずれも予約分の残りとなるので、少なめです!
お早めにお越しくださいね!

スクラップビッツ



関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/566-6466b100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

