 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

== Donna Downey Girl Stamp & Cottonbag 

2014/07/19
Sat. 14:30

donna_she-1.jpg


ずいぶん遅くなってしまったのですが、ようやくユニティのスタンプ入荷しました^^;
大変ご迷惑おかけいたしました。

心待ちにしていた Donna の新作、デカガールを使ってちょいと色塗りです♪

ダークルームのDVDケース にもはいらない大きさです(*_*;

_2240061.jpg


せっかくのDonnaガールなので、布地とあわせてみなくては!
ということで、机の隅にくちゃくちゃになってた手縫いのくたくたコットンバッグに押してみました♪

色塗りは布の下地とかも使わず、
レンジャーアディロンダックのピグメントインクと水を使って、
にじみをうま~く活用して、さじ加減で塗るとこうなります。
すげ~簡単で楽しいです♪



donna_she-2.jpg


女の子もかわいいんですが、今回一番気に入ったのがタイトルスタンプの美しさ!
大きさ的にもほどよい感じで、ATCでも短いものなら収まります。
このセットは文字だけでも価値あるね♪

フォトマット用紙に印刷したお気に入りの写真に、レンジャーアーカイヴインクで押してみてください。
かなりいけてる写真になります!(^^)!



donna_she-4.jpg

donna_she-3.jpg

donna_she-5.jpg


並べてつるとなんとも♪
とりあえずちょっとやってみたい気持ちでささっと塗ったものの、
スタンプそのものがインパクトあるので、こんなにシンプルでもいい味でてます♪

Anastasia 、 右 Colliope

donna_she-8.jpg


そしてもうひとつは顔だけのスタンプ。

使用したのは、ATCクラフトカードに、スモールサイズの横顔女の子 Off in the Distance
かっこいいです♪



donna_she-9.jpg


そして、先日から高3の姪っ子が、親友の誕生日にアルバムを作ると、
市販のアルバムを持ち込み、写真オンパーレドのスクラップブックを作成。
そのアルバムを包んだ様子がこちら。

使用しているのは、Old Bag

oldbag_1.jpg


ちょうどハッピバースデーの文字入りだったのでそのままスタンプ。
ですが、私はしただけでも使えるように、切り離して保管しています。
この文字スタンプは、カットできるスペースがあるのでご安心を^^;

oldbag-2.jpg


そして、ご予約でも一番人気だった、フレンチラベル!
メール便封筒がなくなり届いたところだったので、今回はこちらのラベルとショップスタンプを、
同じインクで組み合わせて押してみました。

ご購入いただいた方が多かったので参考までに。

ダークルームの空DVDケースにおさめるとこんな感じ。

_2240054.jpg


実は、1個どれかカットしないとどう頑張っても入りませんでした。
2個にわけて、空いたスペースにビンテージパスポートを入れてもよかったのですが、
あと1個って状況に陥ると、なにがどうあってもセットで1ケースに収めたいと思うのが人間。
最後に手に持っていたワインラベルを2分割しました。
入った瞬間、このうえない勝利感(笑)

表にスタンプラベルをいれこみ、背表紙ラベルを貼って大大大満足です^^;

_2240056.jpg


カットしたスタンプは、ライン入りのブロックにキレイにつなげて貼り付ければ大丈夫!
文字をラインと平行にしてつけ、その上からもう片方のスタンプを貼り付けます。

_2240057.jpg

_2240058.jpg


ちゃんと押せます^^;

_2240059.jpg



DVD空ケースも一緒にご注文いただいていた方は、やってみてください。
毎日押すもんじゃないので、貼り付けに2度手間がかかっても問題ありません(笑)



関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/563-ffe32673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

