スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

== 名古屋講習会 Vintagebook 

2014/06/19
Thu. 01:29

6work_2.jpg



6月17日名古屋講習お疲れ様&ありがとうございました!
皆様のおかげで、無事?終わることができました!


まぁ駆け足にもほどがあるちゅうほど急がせてしまって・・・
ほんとにお疲れ様でした^^;
ひとつひとつコツなども伝授したかったのですが、
なにせ時間がおしまくりでまじあせりました(笑)
ほんとすみませんです。。
でも、皆様と一緒に作品作りができてほんとに楽しかったです♪

特に、一番前に座られたお二人、私のデモに使うため、
あれだせこれだせと、せかされたおして、
しっちゃかめっちゃかでしたよね。。。ごめんなさい(笑)
まぁお二人に限らず、立ち止まったところどころで迷惑かけてましたが^^;
皆さん協力的で、なんともすばやくお手伝いしてくださるのでほんとに助かりました!

また、私のお守りから受講者の皆様への指導まで頑張ってくださった小川先生、
ほんとにありがとうございました。
小川先生がいなかったら、成り立たなかったですほんと・・・

最後は、小川先生たちと、なんちゃら山ちゃんという居酒屋で、
18時頃から22時すぎまでくっちゃべって・・・ほぼ最終"^_^"

でも名古屋あたりだとゆっくりしても余裕で日帰りできること知りました。
まぁ朝6時に出発してるけどね。。。
4時おきです4時おき(笑)

でもほんとに楽しかったので、また行かせていただきたいと思います♪
今回に懲りずに、また参加してくださいね!


というわけで、もっていったサンプルもゆっくり見ていただくこともできなかったので、
インナーページの画像をUPしておきます!


仕上がったアルバムに写真やカード貼って仕上てくださいね!


6work_7.jpg


6work_6.jpg


6work_10.jpg


6work_9.jpg



間に挟んだカード類は全部セブンジプシーズ。
アルバム表紙のパターンペーパーと同じようにしてビンテージにしてます。


6work_11.jpg




そうだ、あと講習会の動画についてですが、
打ち上げの際に、フレームアウトの話になって。
午前の部のタグの花のところがかなりアウトらしく。。。
思わずスマホ傾けて見えないか頑張ってくれたようです(笑)
すみません^^;

講習会に参加いただいた方は、実際に一緒に作っていますが、
自宅キットの方は、かなり??だと思います。
不明な点がありましたら、いつでもご質問ください。
できたら動画掲示板に書き込んでいただければ、皆さんが見えるので、
メールではなく書き込みでお願いします。

自宅キットページはこちら


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/561-9cfe4483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

