 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

== Sassafras 12''レイアウト "FOCUS" 

2009/12/18
Fri. 21:27

Amp-sam11.gif

"FOCUS"

バックだけぼけていて、自転車に勢いよく走ってるのに、
ばっちりこっち向いてピントがきれ~~にあってる写真なんです!

とてもおもしろい写真と、この楽しそうで元気な子供たちの雰囲気から、
SassafasのAmplify のこのカラーが思い浮かんであわせてみました。

Amplify ペーパーパット  PaperWhimsies DiscoDeck

ペーパー・カードが1セットずつになったお試しキット

タイトルに使ったチップボードは、コスモクリケット ヴィンテージミックス

Amp-sam9.gif

Amp-sam10.gif

すべて紙の柄を切り取って使っています。
たんにペタンと貼ると、柄がごちゃごちゃしてるため目立たないので、
適当にくちゃっとふわっとして、ポップアップして貼ってます。
Amp-sam9-1.gif

Amp-sam9-3.gif

数字は、同シリーズのカードから切り取って貼ってます。
Amp-sam9-4.gif

取り外して好きにジャーナルを仕上げられるように、
ギザギザの山にはさんだだけで仕上げています。
Amp-sam9-2.gif

紙自体がインパクトがあって、いつも使ってしまうペーパーとは、
まったく雰囲気の変わる、このはっきりくっきり感が気に入ってます♪

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/56-97e9c594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

