 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

== Dina Wakley Media Stamps - Making Tag - 6月名古屋講習 

2014/05/19
Mon. 14:53

junwork-2.jpg



Dina  Wakley  Media  Stamps  - Face in the Crowd を使って、タグを作成しました!

6月に名古屋で予定で予定しているワークショップの作品でもあります。

名古屋まで行かせていただくので、1日かけて遊べるように、
午前午後の2作品を予定しています。

こちらは チョークインク x ペイント の特徴をつかんでいただくための簡単なタグとなっていますので、
まずは私のペースになれていただくための肩慣らし的時間(笑)

今回は使用していませんが、マスク系ももっていくので、
たぶん30分あれば完成かなと思うので、ユーチューブにアップしているタグ類を、
余った時間で片っ端から作って、タグベース作りを遊んでいただければと思います^^;

午後は、ミニアルバムかディスプレイ系にしようと思っていますが、
まだなんにも出来上がってません。。。はやくつくります(>_<)

お顔スタンプ漫画的でたまにはいいかも♪
髪の毛は、チョークインク と Fantastix Brush Tip 、そして手でさささと仕上げます。


junwork-6.jpg


上部のスタンプは、She Is {Donna Downey} を使用。

junwork-3.jpg

junwork-5.jpg

junwork-4.jpg


junwork-7.jpg



とまぁこんな感じです。
簡単だけど、私がよく使う手法がてんこ盛りなので、
まったくしゃべっていないユーチューブの作品も、コツ部分がわかりやすくなると思います^^;




2作品揃ったら、時間や持ち物などお知らせいたしますね!








関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/555-109ff398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

