スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

== 本日よりセール開催です!! 

2014/03/10
Mon. 13:24




本日より2週間、セール開催です!

期間中何度でもお使いいただける割引クーポン配布!(^^)!
ご利用くださいね!


クーポンコードはこちら

10%割引クーポンコード :  sold10  [ ご利用金額2,000円以上より ]
20%割引クーポンコード :  sold20    [ ご利用金額5,000円以上より ]
30%割引クーポンコード :  sold30    [ ご利用金額10,000円以上より ]


期間中何度でもご利用可能

クーポンご利用方法はこちら
http://scrapbits.ocnk.net/page/15


カート内で反映後にご注文いただかなければ、割引価格になりません。
ご注意くださいね!

--------------------------------------------------------------------------------------


今ちょっと制作意欲オフモードのため、これといって紹介する作品がないけれど・・・
ウッドスタンプどうやって収納してますか?といった質問が多いので、
書くことがないときにでも画像でお見せしましょう(笑)

メインは Cropper Hopper - Stamp Window にしたいんだけど、
どうも前々回から売り切れが続いており、最初に買った3ケースしか手に入れてません^^;
これは専用だけあって、高さに無駄がないのですごくよいですね。


woodstamp-4.jpg



ただなかなか届かないので、毎年母のところに送られてくるお中元お歳暮の高級うめの桐箱、
これならあと何年かは年2箱ずつたまっていくので、これも使おうかと"^_^"

woodstamp-1.jpg

woodstamp-2.jpg



こんな感じで箱の大きさがバラバラだとなにかしら不便なので、
専用の箱でなくても、大きさの同じ箱でどんどん収納していけばよいかと。

窓がないのものは表に何が入っているかスタンプしておけばOK。
桐箱ちょっとインクがにじみますが、まぁ作品ではないのでね。
そのうち全部専用のウィンドウ付の箱にかえますし。


ウッドはかさばるので嫌がる方が多いですが、
私は最近ウッドスタンプだと制作中も手間がかからず、
次々と作業をすすめられるので気に入ってます。

でも!ウッド、アンマウントと選べる場合でもアンマウントで購入し、
自分でウッドをつけます!
これが一番無駄のないつけ方ができて、スペースに最小限で並べられます。

私はこれを机の下の足もとに積み重ねてます。

大変とりにくく、上の箱しかつかいません(笑)






関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/551-aded0791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。