 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

== HeadDress HandMadeLeatherFlower ~予約会お知らせ 

2014/01/09
Thu. 13:43

Tsubaki-4.jpg


今年もまた成人式がやってまいりました!

ということで、年明けからヘッドドレスの試作品にいそしんで^_^;

3年連続なので、今回はちっこいお花を盛盛しますか?と尋ねてみましたが、
答えは NO・・・
今年もまた大輪だって・・・

今回の姪っ子はショートボブで、セットの日にまた短くするとのことでほぼショート。
これもまた難しい・・・
色々つけると昭和の漫才師になるため、ここは一輪で決めようと、
かぐや姫バリの着物を考慮して、椿をチョイス。

プリザで作ってみましたが、1枚の花びらがそこまで大きいものがないため、
何枚も重ねないと大輪にならず、出来上がりはまったくツバキではなくなります(ーー;)
アーティシャルフラワーはナイロンっぽいのがいやだとごねられ、
あきらめてヌメ皮に色をつけて椿もどきを作成。

おもってたより素材感もよく、重厚感たっぷりです!
プリザの大輪とほぼ変わらぬ重さなので、首を痛める心配もなし(笑)

色は黄色と指定されていましたが、どうみても赤のほうが高級感があるので、
もう赤にしなさい!と説得しました^^;

中央はペップで花芯を作ってみましたが、大きい花芯だとかなりチープ感が。。。
色々いれて試してみましたが、最終的にはお気に入りのドライ素材に決定。
椿にしては花びらの枚数が多いですけど、まぁそれはそれで^_^;

Tsubaki-2.jpg


緑の葉をつけるとかなり椿と思えるのですが、これもまたチープ感が。

Tsubaki-3.jpg


もう一輪でいいよね!ということで、
葉もなし、かんざし系もなしで、これだけボンとつけていただきます。

あとは、アクセサリー系で花の下にぶら下がるものを作って最終仕上げに入ろうかな^_^;

Tsubaki-1.jpg



そして!年明け第一弾の予約会が明日よりスタートいたします!
バレンタインシーズンなので、ハートモチーフをチョイスしています。

予約会ページ


スタンピントンからは、大好きなアーティストスタンプが出ています♪
トルソーは問い合わせも多く人気ですよ!

ウッドスタンプですので、メール便は不可。

S7348_xlg.jpg 

    
私はトルソーはそろってるので、今回はこの2つの気になってたスタンプを買い足します♪


P2240.jpgS7319.jpg



左のドットハードは小さいサイズのクリアスタンプを持っていますが、
ディストレスな感じでハートでも使いやすいです♪

右はシリーズものですが、星だけを買っていたので、こちらも今回買い足し♪


C8457.jpgD1003.jpg




そしてユニティの新春発売されたこちらのモチーフも、透明の袋に押すだけでも
かわいらしい感じで私はかなり好きです♪

Mend your Heart
IB-640.jpg 

Mittens, Cocoa and Hearts

IB-637.jpg 


予約会は、明日20時からスタートです!

予約会ページはこちら

今回は3,000円以上ご予約で、ユニティスタンプのバラスタンプのいずれかをプレゼント!

そして後ほどメルマガにて予約クーポン配布いたします♪

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/543-1623ebad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

