 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

== Tim Holtz Woodlands Tree Lot 入荷! 

2013/12/15
Sun. 17:27

AVTH93087-10.jpg


ホワイトツリー入荷しました!

Tim Holtz Ideaology Woodlands Tree Lot

前回色付けの様子を書いた記事はこちら

白のまま、雪ペーストをつけてもすごくいい感じですが、
5本も入ってるので、数本色をつけてもいい感じです。

うちのおトイレのディスプレイは現在こうなってます。

同じ素材のミニサイズのホワイトツリーと、
ティムのツリー3本をグリーンにして飾ってみたのですが、いい感じです♪
25日までは眺めて楽しみたいと思います♪

AVTH93087-16_20131125163557e09.jpg


そして、今回販売にあたり、カラーリングもお願いできたらという意見もございましたので、
オプションとなりますが、下記カラーよりお好みの色で色つけさせていただきます。

雪のテクスチャーは、おまけとして小袋にモールドをいれておくので、
届いたらご自分でつけていただければ^^;
ツリーのカラーが完全に乾燥するまでモールドはつけられないので、
ミストで色付け後、ここで丸一日乾かして、塗って、乾かしてと、
1,2日お預かりすることになっちゃうので・・・


カラーは、こちらがCottonCandyPink


AVTH93087-13.jpg


Trunk Bay

AVTH93087-12.jpg


と以前紹介したカラーと、今回気になっていたブラウン系もつけてみました!

Tree.jpg

Latte

少し赤みかかったブラウンで、すごくかわいいです! 

Tree-Latte.jpg


Coffee Shop

濃い目のブラウン。真っ白のままでもラテと並んでいてもかなりいい。

TreeCoffee.jpg


前回紹介した Gumdropが、どうやら使い切ってたようで、どこ探してもボトルが見当たらず^^;

違うグリーン系つけてみたけど、これもまた渋くてかっこいいです♪

Timberline

少し深めのグリーン

TreeTimber.jpg


明るめのグリーンもいるかなと^^;

Distress Reinkers - Shabby Shutters

黄色に見えますが、明るい黄緑です♪
白との相性も抜群です♪

TreeShutters.jpg


最後、こちらが グリマーミスト DragonFly

深い青緑なんですが、すごいきれいな落ち着いた色です。

Tree-dragonfly.jpg


白のままのツリーと並べて撮影しろよ!って思われてると思いますが(笑)
すごく急いで色つけて、まだ乾ききってない状態で撮影したので、
並べ替えたりとかちょっと触るのがややこしかったので・・・^^;


そして、カラーリングオプションを選択いただいた方には、
このように小袋にモールドを入れてお届けします。
流れるように手早く作業していただくと、たぶんこれで5本全部いけると思います"^_^"


Tree-snow.jpg


その他、マニラカード系の大きさ違いでタグやチケットカードなど入荷しています!

販売開始は、今晩22時から!

scrapbits top








関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/537-0e45730f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

