スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

== CommuniqueCollectionで "Communique"^^; 

2009/12/12
Sat. 22:34

G45-sam4.gif

使用したPaperはまたまたGraphic45 Communiqueです。

姪っ子のピアノ発表会で撮った、200枚に及ぶ写真からチョイス(笑)
近くにいたカメラマンにえらく興味をもたれて、
色々撮り方を・・・発表会の途中だから静かに!ですってば^^;

今回はブック形式にして、10枚ほどの写真を、ブック型に綴じてみました。

そうそう!Graphic45 オフィサルサイトのギャラリールームに、
Xmasカード"Believe" の作品が掲載されました!!
なんたる幸せ♪
写真を提供してくださったTさん、ほんとに感謝です!


こんな感じで、セブンジプシーズのゴムを使って、
表紙をとめるようにしています。
写真の中もあれこれしなくちゃいけないんだけど、
たぶん、1度あけたら2度と見ないだろうから、
普通のアルバムのように写真を貼っただけです(^^ゞ
G45-sam4-1.gif

G45-sam4-2.gif

G45-sam4-3.gif

今回使ったレースペーパーは、お菓子用の、
どこにでも売っているレースペーパーです。
レース柄にあわせて、穴がカットされていない代わりに、
結構丈夫で、エンボス加工がディストレスでなぞると、こんな具合に柄が表れて、
とてもいい感じに仕上がりました!

薄葉紙はクラフトカラーです。

レースペーパーのエンボス柄をアプリケーターでなぞって、
柄に色をつけた後、ウォールナッツステインで適当に汚しています。
ゴージャスにするため、レースペーパーは大小2枚使用。
小さいほうは、薄葉紙とパターンペーパーのみで作ってます。

レースペーパー&薄葉紙のお花の作り方は こちら

あと、来週セブンジプシーズのNewコレ"Venice"が入荷します♪
柄っちゅう柄はないので、シーズンも関係なく、
マスクやスタンプがふんだんに使えるペーパーといった感じ。
私的にはかなり気に入ってます♪
すでに商品のページはUPしていますので、ご覧くださいね!
あっ、問合せの多かった、トレイは売り切れ中でした。ごめんなさい。
また次の時に注文しますので、お待ちくださいね!

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/53-664296db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

