 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

WoodenT-5.jpg


ユニティスタンプ入荷しました!

スタンプは少量なんですが、新しくユニティから発売されたウッドタグが♪

またタグゥ~~!って声もあるでしょうが、私ウッドタグ大好きです(笑)

いくつも紐でつなげてオーナメントにしたり、ツリーの飾りにしたり、
クリスマスプレゼントのラッピングにも♪

上のサンプル画像は、タグ作りに一押しの A Number of Things
frames in the house もフレームと小さな文字がセットなのですごくおすすめ!
アルファベット文字とモノグラムにするのにフレームつかいやすいですよ♪


タグ現物はこんな感じ。

4カット1セットとなってます。

現在販売中のウッドタグは、まったく何も加工していない薄手のタグですが、
今回は4mmほど厚みがあって、まわりもじんわりブラウン色を塗って汚してくれてます。
厚み部分は焼きなのか、裏すすけてるのがあります^^;

WoodenT-1.jpg


フィニッシュらしき感じに仕上げてるのか、ステインなどで色をつけようと思っても、
木の目地にしか入らず、きたない感じに仕上がるので、
なんにもしないでスタンプを楽しんでいただくのが一番かと。

か、ペイントを塗るか、最初にやすってコーティングをとって好きな色にするか。。。
まぁせっかくなのでそのままでいっか(笑)

タグサイズ詳細は商品ページで!

UnityStamp - Wooden Tag 4pc

4枚セットをこのようにハンドメイトコットンバッグに入れています。
そこへ、サンプルとしてみれるように、小さなワード系のスタンプを押してお届けいたしますね!

スタンプは、Be Merry and Have Joy と Snowflakes Fall from Heaven

WoodenT-10.jpg


ウッドタグにスタンプを押してサンプルを作ってみましたが、とってもかわいいです♪
サンプルは、Stuffed with Joy Stockings と、May the Light of the Season be Yours

靴下は2色でスタンプして、色をチョークインクでちょっとだけ入れてます。

WoodenT-6.jpg


ワードスタンプは、プレカットしてあるのですが、位置あわせが楽なように、
私は字のまわりでカットしちゃいます。
細いタイプは押すときにグキッとなるので避けていただきたいですが、
2行以上のものならカットしたほうが100%押したい位置に押せます^^;
今回も全部余計な部分をカットして使用。

_2180841.jpg


そして、靴下も3個つらなってますが、大きくなるので、
1個切り離して使用すると、使いやすくなりますよ!

予約でも一番人気でしたが、店売りは数が足らずありません^^;
が、ご予約いただいた方は、届いたらこんな感じで使っていただければ。

_2180843.jpg


カットしただけなら、3個つなげれば元通りになるので大丈夫です。

_2180872.jpg


小さなクリスマス用のワードスタンプはこんな感じ。

左 Love in the Room at Christmas 、右上 May the Light of the Season be Yours
右下 Be Merry and Have Joy

私の持ってるクリスマスのスタンプって、モチーフが多くて、
そこに押したい文字スタンプが、メリークリスマスとかビリーヴとか、
タイトル程度のものしか持ってなかったんですよね。
マンネリ化してたので、クリスマス用のワードを買ってみました。

WoodenT-11.jpg

Love… のサンプルは、LOVE とハートのみ赤、中央はコーヒーとブラックを混ぜたものを使用。
パットをたてに持ちななめにしてつければ同時に2色で押せます。
パッドの角1辺でインクをつけるような感じですね。

_2180874.jpg

出来上がったら、小さめのホールパンチで別の紙をぬいて貼り付けます。

_2180876.jpg

抜いたホールサイズより小さめサイズでタグごと抜きます。
これで手作りタグ完成。

_2180877.jpg


タグだけでなく、小さいサイズなので、どこにでも使いやすいですよ♪


販売開始は本日20時から!

ユニティスタンプ



関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/514-44a698d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

