 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

== Vintage Tag Kit 

2013/10/21
Mon. 14:56

TagH-1.jpg


クラフトタグの色を残してつくる、ビンテージタグキット完成です!

TagH-2.jpg


ステイン&ミストのサンプルとしてUPしたこのタグを、
色をつけたりスタンプを押す順番をはっきり知りたいので、
そのままキットで!とのご希望が多かったのですが、
作成中を撮影していないので、同じもの作ろうと思ったのですが、
おんなじに作るって難しいですね^_^;

羽のスタンプハートのスタンプ
丸オンパレードのシートスタンプを取り入れたキットのご要望もあったので、
頭の片隅にあったそれが、これを作り出したのだと(笑)

kraftTagsam-3.jpg


色付けには、ステインを主に使用しておりますが、
ディストレスインクとアプリケーターで汚したり、ミスト系であれば何でもよいです。
白の部分もステイン白を使用しておりますが、
Dylusions Ink Sprays - White Linen か、
ホワイトペイントを水でしゃばしゃばに薄めて使ってもよいです。

クラフトカラーを残すスタンプの箇所は、ユニティのSTRONG is your only choice と、
アーティストスタンプ Grungy Circles となってます。
ここは押してお届けですので、そのほかにあわせるスタンプがなくても、
色をつけるだけでほぼ完成なので大丈夫かなと思います^_^;

サンプルは、これに 
Journal ImpressionsCircle Doodle
I Will Soar - LargeCreate with Abandon を使用。
そして、ワックスコードで今回は縫っていないので、かわりに Small Chevron を押して、
縫い目のかわりにいています。

すその部分はスタンプではなくエンボス加工してもよいと思います。
できればティムホルツのエンボスフォルダで加工してもらうと、
仕上がり感に間違いないかと(^。^)

サンプルの羽のところはちょっとだけ色塗りしていますが、
ここはディストレスインクでの色塗りで説明しています。
なので、お手持ちに濃い水性の茶色インクと丸筆があれば大丈夫です。


TagH-4.jpg



ハート部分は中央に、Advent! {Donna Downey} のスタンプを押しています。
キットにはハートスタンプのみで2枚入れておりますので、お気に入りのスタンプをお使いいただくか、
同じスタンプを押してお届けをご希望の場合は、
カート備考欄にスタンプ希望とご記入くださいね!


TagH-3.jpg


キット内容です。

ベースとなるスタンプ2種はこちらでスタンプしてお届けさせていただきます。

使用しているスタンプは、STRONG is your only choice と Grungy Circles となっています。
私の手押しなので、押し方に微妙に違いがありますがご了承ください^_^;

ウッドビーズは色形大きさは選べません。

詳しくは商品ページをご覧くださいね!
Vintage Tag Kit 商品ページ

今晩20時から販売開始です!


TagH-6.jpg


関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/505-3ec8c658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

