 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

== 3Dパンプキン ~ デジタルダウンロード 

2013/09/26
Thu. 22:42

13Hallow-kit-1.jpg


はさみとのりで作る、ハロウィン用 パンプキンキットです!

13Halloween-5.jpg


まずは、デジタル素材のみのキット。

デジタル素材は、このサンプルと同じ、英字やパターン柄が入った、
印刷してカットするだけの素材と、
お手持ちのデジタル素材で作っていただく、レイヤーのみの素材、合計3点が入っています。

お好きな紙にお好みのサイズで印刷していただき、
色んなサイズでたくさん作ってもかわいいです♪

印刷サイズの設定や、画像ソフトが苦手な方は、
素材入りキットをお使いくださいね!

デジタル素材販売ページはこちら

サンプルに使用しているリボンは、シームバインディングリボン 5カラーセットです。

13Halloween-6_20130926220535fbc.jpg


そして、インクジェット印刷の素材入りのセットには、上記のデジタル素材と、
こちらの3種類の大きさが作れる素材・リボン・小枝 がセットされています。

リボンのカラーは ピンクとブラウン。
オレンジや紫、黒にかえれば、もっとハロウィンっぽくなると思います(^_^)

13Hallow-kit-2.jpg

13Hallow-kit-5.jpg


インクジェット印刷素材は、白っぽく仕上がるフォトマットペーパーと、
クリーム色に仕上がるマニラカードとございます。

手前がフォトマット、奥がマニラです。

Pumpkin 3D Decor 商品ページはこちら

13Hallow-kit-4.jpg


こんな感じで印刷してお届けします。

ただし、フォトマットペーパーとカードストックにインクジェット印刷なので、水には弱いです^^;
私はワンシーズンということで、コーティングなどせずに仕上げましたが、
毎年出す場合や、プレゼントされる場合は、手間だけど、
マイクログレイズでコーティングされるのがおすすめ。

フォトマット

13Hallow-kit-6.jpg

マニラカード

13Hallow-kit-7.jpg


今私のアイフォンのロック画面もこのパンプキン。
ほれ!これ!(笑)

iOS 7.0 になったらなんかフォントもアイコンもかわいくなって、
ピッタリンコ♪

13Halloween-13.jpg


素材チョイスや確認の為に、やたらめたらにできてしまった完成品は、
コロンコロンとかわいいので、トレイのディスプレイにしましたが、
たくさんあるのに、ラージ・ミディアムは1個ずつ、スモール2個 が一番バランスよく、
うちのせまいトイレには4つ使うのが限界だった^^;

13Halloween-7_20130926220635bcc.jpg


デジタルダウンロードはいつでも購入OKです!

ダウンロード購入ページ


素材入りのキットは、明日10時から販売開始です!

Pumpkin 3D Decor


テレビでも見ながらチョキチョキ楽しんでください♪


関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/495-8fbbe1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

