 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

== 12'' レイアウト "DREAM" 

2009/12/06
Sun. 22:23

G45-sam2.gif

"DREAM"

姪っ子のピアノの発表会に行ったときに、
姪っ子の仲良し同級生のおね~ちゃんが登場し、思わずバシャバシャ!

最後に発表会の看板のところで、
無茶撮りして通行人の方にずいぶんご迷惑をかけたんですが、
ご両親も一緒に長く待たせた割りに、ろくでもない写真ばっかりで(笑)
それだけ渡すと、「あんだけ皆巻き込んでとったのにこれかい!!」
と言われるのがおそろしく、作品用なので、撮れ具合はコレでよいのです!
と言えるように、とりあえず頼まれてもいないのに、
12''作品にさせてもらい、使わなかった写真を添えて渡すことにしました"^_^"

使ったコレクションは Graphic45 Communiqueと、Dragonfly Duet
Dragonfly Duetを、フィスカースティアーエッジディックルで大小まだらに使って、
まわりをカットしています。

G45-sam2-1.gif

クリスマスカードに添えた手作りフラワーと手作りリーフを使っています。
前回は、思いつきで作ったので写真がありませんでしたが、
今回はちゃ~んと撮りましたので、写真を整理して、
フラワー&リーフの作り方、明日UPします♪

WaterMark-1.gif

2009のこのスタンプ、カードにもともと印刷されてたように見えませんか?
これが、アーカイブインクの威力です!
使ったスタンプは、コラージュプレスの プレーンラージアッパー
クリスマスカードにも使っています。
今月には、黒の再入荷と、ブラウン・セピア・レッドが入荷します!
普通の水性インクと違い、これだけクッキリ押せるので、
失敗も少なく作品となじみます♪
写真やアディロンインクの上からでも、見事にくっきり押すことが出来ます♪
WaterMark-2.gif
タイトルの"DREAM" も、アーカイブインクで押してます。
すげ~気に入ってる、コラージュプレス ポスターラージアッパーを使いました。
細い溝も見事に出ています。
これもクリスマスカードに押したスタンプの字体です。
G45-sam2-2.gif

月は、Timのステッカー のカレンダーシールに、スピナーで11月を指してます。
G45-sam2-3.gif

G45-sam2-4.gif


関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/48-e9dc31db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

