スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

== nagoya-Arty さんと素敵なイタダキモノ 

2013/06/04
Tue. 17:38

FS-15.jpg



6月講習会、2日・3日・6日 の3回を予定していますが、
無事、かどうかはわからないけど、ひとまず2日・3日はなんとか終了いたしました^^;

受講者さまの作品と、イタダキモノの素敵な手作り小物の紹介、
そして、メディウムのプロ集団、nagoya-Arty さんの紹介をさせて頂きます!


まずは、nagoya-Arty さん。
4人の先生方で様々なクラフトワークを主催されているのですが、
コラージュ素材の使い方が素敵で、どうなってるの?と思わせられる作品ばかりです♪

私もお話をさせていただいて、すごく勉強になることが多く、とても刺激を受けました。
よくわからなかったメディウムの使い方まで教えていただき、感謝感謝です♪♪

色んな作品をUPされていますので、是非みなさんご覧ください!
私もステップアップの為に、色々勉強させていただこうと思います♪


nagoya-arty.jpg



そして!こちらが受講者様の作品です!

サンプルとはリボンが変わるため、念のためチュールを多めに入れておいたのですが、
サンプルより、さらにフワフワしたイメージになり、素敵に仕上がってます♪


6_2oneday-1.jpg

6_2oneday-2.jpg


と、お二人分しか撮っていません。。。全員の分をいつも撮ろうと思うのに、
記憶力と集中力が極端に欠けているため、
撮影そのものをすっかり忘れたり、今回のように撮ってる途中になにか別のことして、
そのまま忘れてしまったりと。。。こんな自分が残念でなりません。


キャンバスのフラワーは、下準備と花芯の部分に手こずっていましたが、
最終できあがってみると、カワイイ♪ とそれぞれ自分のお花を眺めてくれていました♪♪

2日間終わってみて、思ったことは、
「気管の弱い方はマスクが必要」 ですね^^;


そして、講習会にご参加いただいた方から、手作りのニット&レザーの小物をいただきました!

見た瞬間、「かわいい!!ディスプレイ作品にピッタリ!!と沸きまくり♪
どうぞといわれて、遠慮なく3つも頂いてきました(笑)
麻紐で編んだ小物にレザーのパーツがついてる私好みな小物たち♪

FS-10.jpg


すごく小さなかばんなのに、ちゃんとベロ部分が開閉!
すげ~です♪


FS-12.jpg

FS-13.jpg

FS-14.jpg



麻はとても固いので、こんな小さなミニチュア、かなり大変だったろうなと思います。
大切にさせていただきます♪
そして、また同じコレクションで新作期待しています♪

作品として販売される予定もありますので、
お店のほうが整ったら、皆様にも紹介させていただきます!

こんなに素敵な小物たち、商品撮影に参加させてもらいたいと思います(笑)

FS-16.jpg
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

うれしい♪

先生、こんなに素敵にアップしてもらって本当にうれしいです!!感激です!!ありがとうございます(^^)

福知です! #- | URL | 2013/06/06 23:28 * edit *

レザーつきの雑貨小物、期待しています♪

Yumi #- | URL | 2013/06/07 01:17 * edit *

ハーイ

また何か考えて作ります(^ ^)

福知 #- | URL | 2013/06/07 20:32 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/455-ebfa3121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

