スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

== Tim BurlapPanels x Tulle 

2013/04/23
Tue. 20:01

Soft-Fluffy-14.jpg


6月講習会のお知らせをした後、
作品を見て、あんな雰囲気でブライダルのウェルカムボードを作りたいと、
めでたい問い合わせがありました(*^_^*)

6月講習作品についてはこちら


講習会で覚えた作り方で、アレンジの参考になると思って、
すぐサンプル作成してみました!

まったく同じ素材を使い、フレーム内には新郎新婦のお名前、メッセージなど書き込み、
入れていただけるように作っています。

ティムの Burlap Panels にチュールを贅沢にまきつけ仕上げています。
そして終わった後は、ウェディング写真に入れ替え、末永く飾って眺めていただければ♪

ということで、講習会作品でもあぶれてしまったヌメ革のフレーム、
ようやくここへ落ち着きました(笑)

もともとヌメのフレームにあわせて作り始めたので、
ばっちり雰囲気あってるとおもいます♪
Soft-Fluffy-10.jpg

お花は、ドライフラワーを使いましたが、
ウェルカムボードともなると、本物のお花がいいとおもうので、
プリザのアレンジをのっけてもらうと良いかなぁとおもいます。

Soft-Fluffy-17.jpg


白基調なので、バックをウッドにしていますが、
白壁だとどんな感じがどちらも撮影してみました。

Soft-Fluffy-13.jpg

麻の色が入るので、白壁でもすごく良く見えてますよ!

Soft-Fluffy-9.jpg


サンプルはサイズが小さいので、ウェルカムボードなら、
画材やさんで売ってる木枠などを使って、もっと大きなサイズ作ってみてはいかがでしょうか?
麻布の大きなものと、タッカーが必要ですが^^;
二度と使わないかもしれないタッカーを買うこと思うと、
このパネルを4枚くっつけて大きくしても良いかも!

このティムのパネル、土台がすごくしっかりしているので、
麻布をはがして、キャンバスにはりかえたりしても面白そうです。

サンプルに使用したサイズはこちらのパネル。2個セットの小さめサイズはこちら。


6月講習会は今晩22時からお申込み開始です!
ウェディング関係ない人も、是非ご参加ください^^;

6月講習会お申込みページ
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/447-25e2dc0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

