 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

== 6月講習会のお知らせ 

2013/04/22
Mon. 21:57

Soft-Fluffy-2.jpg



6月講習会のお知らせです!

6月2日(日)・6月6日(木) am10:30 - pm12:30

池田空港会館 詳しい住所はこちら

講習作品の詳細はこちらをご覧下さい。


今月のウッドプレートの講習会が終わったとこですが、
初めて時間より早く終了して、なんか6月も予定通りに終われそうな気がします^^;

ウッドプレート作成にご参加いただいたレイナちゃんが、ブログに作品をアップされています!

nomad プレート作り

写真を使ったサンプルになるので、また違った雰囲気でご覧いただけると思います♪

初めてご参加の方や、岐阜から親子でご参加いただいた方には、
初めてだってのに、もう何年来の仲間かのように、馴れ馴れしく話しかけて。。。
ほんとに戸惑われたと思います(笑)

そうなんです!
今回は小学6年生の子供さんも一緒に作成したんです!
ついつい子供さんに目がいって、すぐ見本を見せるときは子供さんの机からになっちゃって。。。
子供は自分でやりたいんだとわかっていながら、ついかまうもんだから、
「もう!うっとうしいおばさんだわ!」と思っていたことと思います(笑)

でも、帰りの新幹線の中では、親子で関西弁について盛り上がってくれたようですので、
弾丸のように話しかけても、二言三言しか彼女からの返答はありませんでしたが、
楽しんでくれてたんだと思います(笑)

平日組み・日曜組み、どちらのクラスも手が早い方が多かったので、
私のおしゃべりワンマンショーを入れても、30分もはやく終了することが出来ました!(^^)!
ほんとにお疲れ様&ありがとうございました!



そして!6月では雰囲気がガラッと変わり、
ファブリックを使ったふわふわのプレート作りを体験していただきます!

講習会では、サンプルと同じく、ズッターの8インチカバーを使用して作成していただきます。
持ち帰りもこれだと楽だと思います。

Soft-Fluffy-7.jpg


フラワーは、ダイカットキャンバスフラワーとペップを使って手作りしていただきます。
簡単な方法で、グルーガンを使用するので、今までより手早く片付けられると思います^^;

Soft-Fluffy-4.jpg

Soft-Fluffy-3.jpg



また、講習会ではサンプルのリボンではなく、こちらのリボン2種のどちらかになります。
シアー感は薄れてしまいますが、どちらも生成り色のリボンで、
マリーアントワネットとも良く合いますよ♪


Soft-Fluffykit14.jpg



そして、カードを使用している部分は、手持ちの写真をお使いいただいても結構です。

参考までに、ヌメ革のダイカットフレームに入れておいてみました。

Soft-Fluffy-5.jpg


お気に入りの写真をスクエアのまま使用しても、ラウンドカットしたり、
お気に入りのフレームに入れてもらって、持ってきていただいても良いです!
サイズ的には、3インチから4インチくらいまでかな。
ここは最後に貼るだけのとこなので、帰ってから貼ってもらってもいいしね!


お申込みは明日22時からとなります!

日程が平日と日曜とございますので、ご希望日を選択してお申込みくださいね!

OneDayClass 6月2日(日曜日)・6月6日(木) 申込みページ



関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/446-e64140b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

