 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

== Fabric x Paper "Soft and Fluffy" Kit 

2013/04/17
Wed. 09:55

Soft-Fluffy-1.jpg


Soft and Fluffy Kit

ずっと使いたかったマリーアントワネット、
ようやく彼女の素材にあうものが出来たように思えます^^;

Soft-Fluffy-6.jpg


3種類のキャンバスと麻布、チュールレースを使って、ふわふわのドレスのように仕上げています。

白ベースにしたかったので、麻布にはホワイトペイントをつかっています。

ズッターの8インチボードを使用していますが、キットには入っていませんので、
そのままお使いいただくか、手持ちのボードをお使いください。

Soft-Fluffy-7.jpg


マリーアントワネットとカード素材です。

家庭用インクジェットで印刷したものがキットにはいっています。
サンプルはキャンバスにトランスファーをして使用していますが、
皆さんはラインカットしてお使いくださいね!


Soft-Fluffy-2.jpg


同じ大きさのフワラーで、手作りのキャンバスフラワー2サイズ作っています。
白基調なので、もちろんペップもホワイトを使用♪

Soft-Fluffy-4.jpg


ヌメ革のフレームにあわせるように作り始めたので、
カード部分をヌメのフレームにかえて、大切な写真をいれてもらっても良いと思います!

Soft-Fluffy-5.jpg

Soft-Fluffy-3.jpg


ではではキット内容です!

ペーパーはこちらの2種類

カルトナージュ用のコラージュペーパーを使用しました。
しっかりしていてとてもいい柄ですよ♪

クレープ紙は表裏2色のもので、ホワイトとクリームイエローになってます。

Soft-Fluffy-kit9.jpg


こちらがキャンバス3種です。

全部同じ白を使ってもいまいちだったので、白っぽい色の3種類の布を使ってみました。

コットンとダブルガーゼ、コットンリネンの3種類

Soft-Fluffy-kit10.jpg

真っ白のホワイトチュール。

Soft-Fluffy-kit11.jpg


リボンに使用するのはこちらの3種。

Soft-Fluffy-kit12.jpg


コラージュ素材はこちらの2カットとなります。
ハガキサイズに家庭用インクジェットで印刷しています。
ラインカットしてもしっかりするように、フォトペーパーファインを使用。

Soft-Fluffy-kit7.jpg


フワラーはキャンバスダイカットフワワーとペップで手作りしていただきます。
グルーガンを使用していますが、なければグロッシーアクセントで。

めんどくさければ、手持ちのフラワーをあわせてください^^;

Soft-Fluffy-kit13.jpg


販売開始は今晩22時から

Soft and Fluffy Kit 商品ページ


ドレス写真や発表会系の写真もあわせやすいと思います。
結婚式とかもよさげですよね(*^_^*)

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/444-d2672c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

