 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

== Graphic45 Secret Garden 

2013/04/02
Tue. 20:29

SpringTime-8.jpg


Graphic45 Secret Garden を使って、久しぶりに紙もの作ってみました。

ポストカードとして使えるように、中途半端なサイズでつくってます。
ポストカードを送る相手もいないのになんでだか・・・(笑)

SpringTime-9.jpg


紙には全体の汚しに Tattered Rose 、ふちに Vintage Photo をつかってます。

中央のお家に見立てているのは、待ちに待った Arch FrameArches
フレーム系とマグネットがセットで出るのはとっても助かる♪

SpringTime-3.jpg

SpringTime-2.jpg

SpringTime-6.jpg


タイトルは、Alphabet Tiles
大きさと厚みから、ボックス系の中に使おうと購入していましたが、
なんとなくこのガーデンの雰囲気に、これをタイトルにもってきました。

が、E は2個入ってましたけど、その他は1個だったので、
タイトル決めるのに、何個も何個も却下(笑)

これはそのまま使わず、表面をやすりで削って、
ステイン ビンテージフォト で色を入れています。

がんばって表面のニスを全部とると、もっと黒っぽくもなります。
ちなみに裏は無地なので、ひっくり返せば好きな文字でスタンプ押してタイトルとかもいけます!(^^)!

SpringTime-10.jpg

ひたすら柄を切って結構疲れましが、
このコレクションすごくかわいいです♪

SpringTime-5.jpg



こちらのサンプル作品のキットを作りました!

Graphic45 の ギャラリーにも掲載されています。

プリマのお花もすごくあいそうなこのコレクションのかわいさ、
やさしい雰囲気を楽しんで下さいね!

キット内容

12インチパターンペーパー 7枚
アルファベットステッカー 1枚
イエローボールダイカット 6枚

詳細はキットページで!

Spring Time Kit 【Graphic45 SecretGarden】 商品ページ

SGKIT-4.jpg


ダイカットするペーパー2種類も、12インチのままカットして、
残りをそのままいれています。

このコレクションのメインともいえるカードペーパーは2種類ともキットに含まれているので、
残ったカードと、こちらのペーパーでカードブックなど作れるようになってます。
全部使い切ってくださいね!

SGKIT-2.jpg

SGKIT-1.jpg

SGKIT-3.jpg


販売開始は今晩22時から!
発送は4月15日頃からとなります。

Spring Time Kit 【Graphic45 SecretGarden】 商品ページ


関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/441-0fee330f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

