スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

== コラージュプレス Joyride 12''レイアウト "Enjoy" 

2009/11/29
Sun. 15:46

joyride-sam6.gif

講習会に持ってこられた写真があまりにもステキな写真だったので、
冬の写真をもらって、サンプルを作らせてもらいました!
ご提供頂いたTさん、ありがとうございます!
ただ・・・写真を汚さないよう気をつけていたのに、ちょっと汚れてる"^_^"
講習会で私のいい加減で手荒な性格を、目の当たりにされてるので、
きっと汚されることは承知だったとは思いますが・・・
やっぱりです(笑) ごめんなさいです^^;

ご注文の商品と一緒にお送りいたしますね!!

さてさて、使ったコレクションですが、
コラージュプレス Newコレクション "Joyride" の、
ペーパーキット12''ダイカットペーパー12''チップボードステッカーです。

ダイカットは、先日作ったサンタさんへの手紙の残りを切り取って、
1度くしゃっとしてから汚しをかけてます。
適当に写真の角に貼ります。
中央のタイトルかわりのチップボードも、少し汚しをかけてます。
joyride-sam61.gif

ペーパーのふちはすべて、ペーパーディストレッサーで削り、
ビンテージフォトで汚してます。
男の子と女の子柄のペーパーを、ティアーエッジ ディックルで切り取り、
残ったほうのペーパーの裏(茶色チェック)を、そのふちに使います。
その間に、ウェブスターズのナチュラルトリムをギャザらして、
挟み込んで貼り合わせます。
joyride-sam63.gif
joyride-sam64.gif
茶色のチェックは残ったものすべて、レイアウトの中にボーダーとして入れ、
ちゃんと使い切りました♪

ストライプペーパーのツリー柄を使い、茶色のチェックと共に、
写真の下にボーダーとして使用。
joyride-sam65.gif

Go-o-o!! のステッカーで看板を作ります。
ステッカーのふちを、サンディングブロックでやすり、電球のダンボールカバーに、
適当にクラックルペイントアディロンを塗ってます。
棒は、アイスクリームスティックを使用。
食べた後の棒ではなく、ラッピング用に買っていたものなので、新品です(笑)
それにアディロンブラウンを塗り、がりがりやすります。

チップボードの女の子柄は少し汚し、その横に貼り付けます。
joyride-sam62.gif
joyride-sam66.gif

一番下のペーパー以外、くしゃっとしてるので、
隅から隅まで糊付けせず、ふんわり乗っかってる状態で貼り付けてます。

ナチュラルトリムを茶チェックにギャザりながら縫い付ける作業に、
少し時間はかかったものの、
3時間もあればやすって汚して塗って貼ってと、完成いたしま~す(^o^)丿

関西はあまり雪が降らないので、雪のある場所に移動しなければ、
写真が撮れません。
すごくこの写真頂いてサンプル作るの楽しませてもらいました♪
ほんとにありがとうございました!

皆さんもスキーの写真や雪ダルマを作っている写真など、
雪と戯れてる写真で、短い冬の思い出を残してくださいね!
 

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/44-7fa24e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。