スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

US-PRE-Puffy.gif


ユニティスタンプ 新作入荷しました!

販売開始は 明日22時から!
http://scrapbits.ocnk.net/

販売開始の3月3日22時から6日0時まで、
ユニティスタンプ商品 5000円以上お買い上げのお客様には、
限定アイテムの PUFFY プレゼントです!!

なんですか?って感じでしょうが、缶やビンなどのカバーとなっております(*^_^*)

このようなスポンジ素材に、ユニティのロゴが刺繍&プリントされています♪
ティープブラウンカラーに赤のハートがかわいいです♪
puffy-3.jpg


飲み物のカバーとして、水滴防止や、ちょっとだけだろうけど保温保冷代わりに^^;

先月のバレンタインの際に購入したダイソーのビン、
100円なので、ボールクッキーやロシェなどつめてプレゼントするのに、
とても便利なことに気がつき、買いだめしてきました^^;

その子に丁度良い感じです。

こんな感じで、プラスティックやビンを入れると、水差しや筆入れにもなるのでいいと思います。

このビンはちょっと頭がでちゃうので、100均に持っていって、
商品にかぶせて、丁度良いもの買ってきてもらったらと思います(笑)

puffy-4.jpg



さてさて、では新作紹介に参ります!
まずは HandMade の文字が入った、ウッドスタンプです!

withaheart-1_20130302210529.jpg

その前に!商品ページにも記載していますが、今回ウッドスタンプが割れ物扱いということで、
こんな感じでウレタンチップがどさ~っと投げ込まれた状態で送られてきています。

このチップたち、静電気がすごくていつも困るのですが、
今回は、白の崩れやすいタイプが半分混ざっており、
それがかなり崩れやすいチップで、がさがさ取り出すたびに崩れ、
マウントスタンプのジップ袋の入り口や、
ウッドスタンプのラバー部分にかなりくっついています^^;

withaheart-6.jpg

こんな感じ。
静電気とラバーの粘着で取りきれていない状態でのお届けとなりますので、
ご使用になる前に、スタンプクリーナー&スポンジできれいにホコリをとってください。

お手数おかけして申し訳ありません^^;

withaheart-4_20130302211712.jpg


1.5'' の小さめスタンプで、ビンのラベルや、プレゼントのラッピングのタグとして活躍します♪

手作り石鹸のラベルにもいい感じですよね♪

手書きのサインやネームスタンプを押して楽しんでくださいね!


レザーのハギレにスタンプしています。

withaheart-8.jpg

キャンバスシート

withaheart-10.jpg

クラフトバッグ

withaheart-9.jpg


そして、待ちに待ったDonna Downey 新作登場です!

今回は5タイプ 
ひとまず簡単にスタンプしやすい封筒にぱっぱと押してみました♪
使用した封筒は、CanvasCorp Envelopes White A2



まずは、ワードスタンプとロータスフラワーがとてもいい感じ!

Imperfection is Beauty

お花は色塗りするともっといい感じになると思います♪
このビューティフルのフォルムすごく好き。押しすぎ?(笑)


DD-1047A-1.jpg

DD-1047A-2.jpg


そして、ワードばかりどっさり入っている

You Will Shine

大き目のスタンプですが、押し応えのある

Open your Heart

フォントがいい味出してる  Listen to your Heartsong  &  Be Still take Action
そのフォントの小型が入っている Be Still Watercolor Kit

ん~、今回だけのシリーズだけでも十分楽しめました♪

DD-1047A-3.jpg

バックグラウンドには、Distressed Dots をあわせています。

DD-1049A-2.jpg

DD-1049A-3.jpg


今回スタンプに使用したのは、主にこの3色です。
アーカイブは一番目立たせたいワードスタンプにだけ使用しています。

この3色のグラデーションすごくいい感じですよ♪

DD-1049A-4.jpg


そしてそして! 今回一番気に入ったこちらのレオパードバックグラウンド!!

Leopard Logic

色を変えると、やらわかい雰囲気のスタンプでもいい感じにまとまります♪

UK-595A-4.jpg


新作の Time well Spent  とレオパードの組み合わせです。
鳥の雰囲気が柔らかい感じなので、レオパードの色も、
ふんわりやさしいピンク色、Adirondack Pigment Inks - Shell Pink を使用。
同じ色を使って、Free to Be の鳥のモチーフをスタンプして見ました。

UK-595A-6.jpg


時計のモチーフは、はしに少し遊びがあるので、ここを切り落としておくと、
正確に時計のラインがわかって押すやすいです。

UK-595A-3.jpg


こちらも新作の Welcome to my Life と レオパード。

レオパーーどのカラーは Adirondack Pigment Inks - Mushroom

 カレンダーは1年分の配列で入っています。
月のスタンプはつながった状態ですが、私はひとつずつ切り離しました^^;
このほうが使いやすいかもです。

そして明日は明日の風が吹く。。。このワンフレーズでとりたいイメージ写真が浮かびますよね♪

UK-595A-7.jpg

最後は You Will Shine とレオパード。

レオパードの色は、
Archival Inks - Sepia

基本、ゼブラ派ですが、今回押してみてレオパードに夢中です(笑)
ゼブラやジラフ、ダルメシアンやカウなど、アニマルシリーズで出してほしい♪♪
UK-595A-8.jpg


そして、今回の新作が届く前に、自分の絆創膏入れを作ってみました。
Donna のスタンプが使いたかったので、コットンとリネンで出来てるナチュラル生地を買いに行き、
絆創膏サイズにあわせて作成。

Donna のスタンプ、キャンバスやリネンとほんとによくあうので、
スクラップだけでなく色んな場所で楽しんでみてください♪

DD-1047A-4.jpg

DD-1047A-6.jpg

DD-1047A-5.jpg


そして、先月のバレンタイン、皆さん楽しめましたか?

私は今年も満喫しました(笑)

ダイソーのビンでラッピングを楽しませてもらい、子供たちも大喜びでした♪

予定のサンドクッキーは土壇場で変更^^;
ロシェとガトーショコラ、レアチーズケーキとなりました♪

VtGift-19.jpg

VtGift-23.jpg

このウッドボックスもダイソーです。
欲を言えば、無地出してほしいです(^_^.)
VtGift-24.jpg


タルト生地もばっちりきれいに焼けて、お店みたいに仕上がりました♪

VtGift-21.jpg

VtGift-25.jpg

VtGift-26.jpg


去年色んなガス袋とギフトボックスをまとめて注文したので、
今年はダイソー以外でラッピングをそろえる必要がなく、
とても助かりました。

家庭用のクリップシーラー Z-1 という商品があるのですが、
お値段は 3,000円 から4000円 程度。

これ、コンセントを差し込んだらすぐに使えるかなりの優れものです。
うちに来た人は、私が使ってるのをみて感動し、必ず購入しています(笑)

お菓子袋はもちろんのこと、調味料など、
いれかえや、専用のとめ具などなくても、パッとシーラーすれば場所も取らずいいですよ!

そして、お菓子材料店や道具店でガス袋というものが最近では取り扱っている店が増えてるので、
それが揃ってれば、どんなお菓子でもお店のような仕上がりになって、
鼻高々で手土産として持参できます(笑)

無地のガス袋に、Donna のワードスタンプをキャンバスシートやクラフト紙に押して貼れば、
袋以外の小物までそろえる必要ありません。

バレンタインは数が多いので、いちいちそんなことしてやれないので、
既製品を使用していますが、
2,3袋を持ってくくらいなら、ちょっと手間をかけてもいいかなぁと思います♪
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/437-658ab91b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

