スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

== クリスマスカードをお届けしました 

2009/11/29
Sun. 00:07

card1.gif

会員の皆様にお届けしようと、ハンドメイドフラワーを添えて、
クリスマスカードを作りました!
しかし・・汚しやハンドメイドフラワー、30個が限界でした・・・

ということで、すべての会員様にお届けは出来ませんが、
当店でお買上頂いた会員様の中から、
ランダムにメール便にてお送りさせていただきました(^^ゞ

ハンドメイドフラワーはばらして作り方を見たり、
そのまま、作品にお使いいただければ幸いです。

画像のようなカードと、赤い紙にスタンプしたタイプと、2種類作りました。
どっちが届くかはお楽しみです。

画像のカードは、セブンジプシーズのカードストックで作ってます。
角には、新商品のミニマスクを使いました♪

もうひとつは、BooBunnyのダブルドットペーパーにスタンプして、
新入荷のGraphic45のペーパーをあわせています。

手作りのフワラーは英字新聞とGraphic45のペーパー

小学2年生の姪っ子が喜んで手伝ってくれたので、
簡単にできるハンドメイドフラワーです♪

ちぎってくしゃくしゃにしたフラワーと、
パンチでくり抜いたものをくしゃっとして作ったものとあります。

メール便なので、多少ペチャンコで届くかもしれませんが、
つぼみのかたちに丸めてふわっとしてもらうと、形が整うと思います^^;

中央はブラッドとペーパーで花芯を作り、何枚かペーパーを
ブラッドに突き刺して重ねていきます。
Flower2.gif

こんな感じで色んな色のフラワーがあります。
いくつか姪っ子が作ったもので、破れたり、微妙なフラワーがありますが、
許してやってくださいね!(^^)!
 Flower1.gif

皆様すべてにお届けできなかったこと、お詫びいたします・・


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/43-806a914b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

