 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

== Winter Gift Kit 

2012/12/03
Mon. 11:59

SantaBag-1-1.jpg

Winter Gift Kit

コラージュ素材と白ペイントで作成しています。

何の枝ですかと結構問い合わせの多かった、天然素材の枝も入ってます!
袋がないので名前がわからずお答えできてませんが^^;

ボードのサイズは 約 4x6.5''、5枚をワックスバッグに入れています。
大きなサークル素材が3点、タグ素材が2点となります。
サークル素材は、お子様の写真を入れても良いですね!

SantaBag-7-1.jpg
SantaBag-4-1.jpg

スタンプ箇所のバック素材も4点入ってますが、サンプルは3点しか使ってません。
すきなのチョイスしてもらったら(^。^)
SantaBag-5-1_20121203120201.jpg

サンタのタグに使用している木の実とラスティベル、タグや袋に使用している
ヘンプ素材のコードやリボンもすべて入っています。
SantaBag-6-1.jpg

白ペイントをただ塗るだけではなく、テクスチャーをつけて塗っていただくので、
少々乾かすのに時間がかかりますが、作成そのものはいたって簡単です"^_^"

テクスチャーの部分に色を入れるのは、チョークミストを使用。
サンプルは淡いベージュ London Fog を使用していますが、
ここはお好みのカラーで色付けしてくださいね!

ペイントの上からですので、グリマーミストでは色がつきません。

SantaBag-8-1.jpg

5枚のボードを入れるワックスバッグです。
中に入れているガーゼ生地は入っていませんので、手持ちの生地など使ってください。

そして、さしてる枝ですが、天然なので形も不ぞろいです。
また細い枝ですので折れやすいです。。。
赤い実も天然なので、表面の赤い皮が取れやすく非常に繊細な素材です^^;

とはいえ、ないとちょっとさびしいかなと思いますので、
キットのセット内容ではなく、おまけとして入れておきます。
おまけなので崩れていてもご勘弁を^^;

折れたり取れたりしてる箇所は取り除くか、グルーガンで形成してください。

SantaBag-9-1.jpg


キット内容です

イエローボール、コラージュ素材、ヘンプコード、ヘンプリボン、ヘンプロープ
天然素材 木の実 & フレーム用枝 、ラスティベル、ワックスバッグ

詳しくは商品ページをご覧ください。
Winter Gift Kit 商品ページ

コラージュ素材は、フォトマット用紙に家庭用インクジェットで印刷したものとなります。
水気には気を付けてください(^_^.)

Micro Glaze をお持ちなら、表面にかけて使用してくださいね!

SantaBag-11.jpg

問題の繊細な天然素材2種です。

天然なので形や大きさ色はバラバラとなります。

SantaBag-10.jpg



販売開始は今晩22時より

ペイントの楽しさや、天然素材のやさしい雰囲気を体験してくださいね!

Winter Gift Kit 商品ページはこちら

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/425-7ff26ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

