スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

== グランジ&メタル キーホルダー 

2009/11/27
Fri. 10:13

TH-sam13.gif


中学生の姪っ子に頼まれていたキーホルダー、
完成させました!

前回姪っ子に作ったキーホルダーはこちら

ちょっとめんどくさかったということもあり、ダンボールを細工せず、
グランジペーパーにグランジボードを重ねて作りました。

グランジペーパー、グランジボードは、
レンジャーのクラックルペイントで色をつけ、
グランジミックスミニで、アルファベット、羽や鍵など作り、
メタルパーツで飾りました。

塗って乾かす工程に時間がかかるだけで、
とっても簡単キーホルダーです。 

TH-sam12.gif

TH-sam14.gif


12月の講習会のお知らせ

12月は第4木曜日が会館休館日のため、第2木曜日の、
12月10日の1回のみとなります。

今年最後の講習会なので、15時までやってます!
都合があえば、是非いらしてくださいね!
グランジペーパーやグランジボードで色んなパーツを作ったり、
パターンペーパーでハンドメイドフラワーを作ったり、
サンプルの中で作ってみたいものがあれば、この機会に挑戦してみてください。

必要なものは、作るものによって違うので、
予約の際に、なにがしたいか書いてくださいね!
グランジペーパーやグランジボード、パターンペーパー、
エンベリ類などなど、
お買上いただかないと出来ないものと、こちらで用意しているものを、
ご連絡いたします!

15時までなので、タップリ時間があると思っていましたが・・・
昨日の講習会は、結構時間足りませんでした^_^;
皆ハラペコで、1時ごろからお昼を皆で買いに行き食べましたが、
本気で食べちゃったので、ここで時間くったんだと(笑)

まぁやってる最中も、ぺちゃくちゃしゃべりながら、
互いの作り方を聞いたり見たりと、のんびりしすぎちゃったのも原因かも^^;
インチではからずに、適当に作っている私のサンプルも問題・・
その場でレイアウト決めて作り始めたのも無理だったのかも(笑)
1作品完成させるのがやっとで、12''作品が終わったら、
ハンドメイドフラワー作りましょう!っていってましたが、
まったく触りもせず終わりましたね・・・

とまぁ、色々時間食った原因はございますが、
なにせ、適当な講習会なので、ご迷惑をおかけすることが多くて・・・
でもたぶん12''作品じゃなければ、きっと色々できるはずです"^_^"

午前だけでも午後だけでも、好きな時間帯を選んでもらえればOKです!
皆様にお会いできるの楽しみに待ってますね♪

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/42-bc2517d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

