 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

WovenRibbon-2.jpg


クリスマス用のミニミニリースやラスティベル、リボンが入荷しました!


私はホワイトクリスマスコレクションということで、すべてディスプレイにして使用しましたが、
小さめサイズばかりなので、タグやATC、ダイカットの飾りにもお使いいただけます!(^^)!

タペストリーとして、天然素材の Woven Ribbon を使用。

ホワイトペイントでまわりを白く塗り、リースやキャンバスタグ、トリムを飾っています。

キャンバスタグに使用しているスタンプは、入荷したばかりの Snowflakes Fall from Heaven



リースは、1'' と 1.5'' がセットになっている Natural Mini Wreath Set を使っています。
リースを束ねている針金に鈴をとおすだけ!

こちらは1.5'' 、中央のベルは、RustyTinBell VarietySet の赤茶の3/8''ベル。

WovenRibbon-4.jpg


こちらは1'' リース、中央のベルは同じくバラエティセットのリバティベル使用。

WovenRibbon-5.jpg


ミニツリーには、バラエティセットにも入っている3/8'' ジングルベル

画像上にチラッと見えてるライン用のトリムは、Jute Burlap Ribbon
カットして使用しています。
WovenRibbon-6.jpg

そしてこちらは12インチの CanvasCorp Fabricpage Burlap を使用したサンプル作品です。

こちらも白のペイントと、Light Molding Paste を塗っています。

天然素材の木の実についているリースは、2'' リース


12B-FHL-1.jpg

カーゼ風の生地にコラージュ素材をトランスファーしています。

12B-FHL.jpg

12B-FHL-3.jpg

こちらのペイント部分は面積が広くなるので、真っ白なのが気になり、
ライトモールドのデコボコのところに色がうっすらよごしが入るように、
Chalkboard Glimmer Mist - London Fog を使用しています。
浸透しないものには、かなり薄くつき、汚しの代わりになり、
生地にふきかけると麻くらいの色になるので、使い勝手の良い色ですよ!


12B-FHL-4.jpg

そして最後は8インチボード。
7Gypsies Shadow Box Layer rounds を使用。

8R-Christmas-1.jpg


ここには入荷した雑貨類は使用していませんが、かわりにVintajのブックタイプのプレートを使用。

文字数の関係で、大文字の  L  は  I  で代用していますので、
すべて大文字として読むとスペル間違えになります(笑)

8R-Christmas-2.jpg

ボードを色でペイントしてからやすればこんな風になります。
ラウンド部分には、2''のラウンドタイプのコラージュ素材を入れてます。
上からコーティングとつや消しがわりに、Frosted Film を貼り、まわりに白をペイントしています。
長らく待たされたフロストフィルム、これかなり便利です♪

8R-Christmas-3.jpg


ということで、ホームデコレーションとしてホワイトクリスマスを楽しみましたが、
少し天然素材を入れるだけで、スクラップブッキングというより雑貨に見えるので、
また違った雰囲気を楽しんでもらえます♪




関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/418-c0662949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

