スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

== 4’’Round Mini Album Kit 

2012/10/17
Wed. 12:56

Roundnotes-1-2.jpg


グレーチップとティッシュを使ったミニラウンドブックキットです。

カラーウォッシュなどのミスト系で1色に塗るのではなく、
ディストレスインクとタタードグレイズで仕上げていますので、
ミスト系やグレイズをお持ちでなくても、ディストレスだけでも完成できるようになってます。

サイズは4''ラウンド

ダイカットのフラワーを埋め込み、バタフライを飾っています。

Roundnotes-4.jpg


インナーページは、Kraft Cardstock  を使用。

全体に色を塗ってもらっても、サンプルのようにまわりだけぼかしてもいい感じに仕上がります。
お気に入りの写真や、スタンプ帳などにしてもらえたらと思います(^。^)

5ページとなっていて、そのうち3枚にはキャンバスに色をつけスタンプを押してはっています。

使用した文字スタンプは、 Prague Vol 2Tick TockGarden Greetings

この3つの文字スタンプはなにかって~と出てくるお気に入りです♪

この3枚を、全面写真ページにしてもOK。
その場合は、ダイカットやプレートをお持ちなら4インチでカット、
なければ、カバーの台紙を使って写真をラウンドカットしてくださいね!

Roundnotes-5.jpg

Roundnotes-6.jpg


あとの2ページは、写真に直接スタンプして貼り付け、
キャンバスを使用しているページと交互に綴じています。

Roundnotes-7_20121017130643.jpg

フラワーの埋め込みは簡単なので、カバー裏表どちらとも貼っていただきます。


Roundnotes-2.jpg


バタフライは、3種類の形で作成します。
このバタフライすごく気に入ってます♪

Roundnotes-3.jpg

2匹とも一番上には、マニラカードにセブンジプシーズのティッシュを貼って、
ダイカットしたものを入れています。

下につけるダイカットはマニラカードそのままのものが3枚。

1枚でカーブをつけて貼るよりも、ワントーンカラーでもにぎやかになるかなと^^;

Roundnotes-12.jpg


キット内容です。

4インチラウンドカバー台紙、インナーページ、キャンバスシート、ティッシュカット、
タイトルチップアルファ、バインド用リング、ダイカット各種

詳しくは商品ページをご覧ください。

Round Mini Notes Kit 商品ページはこちら

Roundnotes-10.jpg


ダイカットはこちらとなります。

埋め込みようフラワー8枚。
ダイを1つ丸まるカットしてるので、使用していないデイジーも一緒に入れておきます。
背表紙側にデイジー2枚つけてもらっても良いです(*^_^*)

Roundnotes-11.jpg

販売開始は今晩22時から。

Round Mini Notes Kit



そして!ユニティスタンプの未到着で皆様にご迷惑をおかけしておりましたが、
見つかりました!!!ベルギーで!(笑)

笑い事じゃないですね^^;

なんとベルギーのお店がうちに代わって受け取り、そのまま " ねこ〇〇 " していました(笑)
いやいや、わけがわかんなくて、そのままにしていただけかもですが"^_^"
私ならちゃんと 「誰かの間違えてうちに届いてるよ!!」 と、
すぐに連絡入れるけどな。。。

〇〇アトリエというお店ですが、お名前で検索したらとってもかわいいお店♪
手芸系のクラフトショップでほんわりとあったかい作品がズラリ。
ユニティのスタンプを使った作品も出てました(笑)

とても知らん顔するような雰囲気のお店には見えませんけどね。。。
よほど私のほうがそう見える感じ(笑)

海外からの荷物が紛失する時の原因って、
ほとんど誰かが持ってっちゃうのが理由なのかも。

なんて、憶測でモノ言っちゃいけませんね^^;

とにもかくにも、荷物の場所が判明したので、
ユニティも新たに発送するといってくれてます。

ただ、その担当が明日までお休みみたいで、それからね!!と、
軽~いメールが届いてますので、まだアメリカを出発していません。。。

ほんとに、皆さんまで巻き込んで申し訳ありませんが、
明後日以降、発送しましたメールが届いたら、個々にご連絡させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、もうしばらくお待ちください。








関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 1

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/417-ee49e696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【== 4’’Round Mini A】

グレーチップとティッシュを使ったミニラウンドブックキットです。カラーウォッシュなどのミスト系で1色に

まっとめBLOG速報 | 2012/11/01 13:47

page top

2017-11

