スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

== Dyan Reaveley 予約会! 

2012/10/04
Thu. 17:25





レンジャーの前回のコレクションから仲間入りした、Dylusions シリーズ。

前前回だったかな?まっ、どっちでもいっか^^;

この方のスタンプがすごくそろえたくなったので、
先日終了した予約会の、10月中旬発売予定の発注に間に合う今のうちに、
急遽このシリーズの予約会を行います!

アート感たっぷりの個性的なシリーズですが、なんとなくこれを使いこなせたら、
一回り成長できるような気がする(^。^)

先日ダークルームスタンプでディストレスの色塗りをして、
なんかすごく色塗りはまってるので、これで塗り絵帳作りたいです♪

私も前回販売時に文字スタンプは一目見て気にいり、購入していますが、
結構おおきくて文章になってるので、なかなか他のものに押す場所がなくて(笑)
まったくサンプルには登場していませんが、かなりいい感じの字体ですよ♪

そして、改めていろ塗りすることを前提に見て見ると、その他の柄も、
どれもアートっぽくていいじゃないですか♪
決められないくらいほしいものがたくさんあります♪


ひとまず、はじめて買ったClaudineHellmuthのハロウィンスタンプを使って、
紙質違いで色塗りして、アルバムカバーまで作成してみました!

使用したのは、 ニューコレ
Creative Layers Clear Stamps - Christmas


あら?たぶん商品名書き間違えてますね。
ハロウィン用なので、クリスマスじゃないと思います(^_^.)

色の出方が違うのを見てもらえたらと思います。

まったく同じ色を使いいろ塗りしています。

Ranger specialty Stamping Paper

HalloweenMA-19.jpg

Manila ATCs
HalloweenMA-20.jpg


そしてこちらは、マニラカードなんですが、ブラック1色でしたいろをつけ、
ミスをつけた筆で、薄くしたいところをなぞりインクを色抜きしてものです。
塗るのも楽しいけど、抜くのも楽しいです♪
なにより散らからないし(笑)

HalloweenMA-21.jpg


3枚並べると、色の違いがよくわかるかなぁと思います。


HalloweenMA-18.jpg


そして、ミニアルバムは、なんのペーパーも貼らずに、
Zutterのホワイトカバーをそのまま使用して色塗り・色抜きしてみました。

素材的には、つるっとしているので、レンジャーのスタンプペーパーと同じ色の出方です。

スタンプで色塗りしただけのカバーですが、なんかとってもかわいいですよ♪

HalloweenMA-16.jpg

HalloweenMA-17.jpg

色抜きは、筆に水を取り、色をとりたい場所をなぞってふき取るだけ!
すっごく簡単です!

HalloweenMA-27.jpg

このClaudineさんの手書きのイラストスタンプにはまってしまったので、
よけいに、Dyan Reaveley さんのスタンプがほしくなっちゃいました"^_^"

予約品が残っている方は同梱させていただくので、
予約の際には、予約品と同梱希望と書いてくださいね!


ユニティスタンプの入荷待ち商品と、ハロウィンキット
こちらのスタンプ予約会と、同時にお買い上げいただけるように、
すべて本日22時に開始いたしますね!!



関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/414-91ba8cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

