スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

G45-NOEL.gif
カレンダーのとき同様、クリスマス系もうとまりません(笑)
お花に手間がかかるだけで、あとはガリガリやすって汚すだけなので簡単!

使ったのは、届いてから眺めまくったCommunique ペーパーセット

カードのお花ですが、ダイカットでカットしたものを4枚、
作り置きしていた、英字新聞のお花とを組み合わせて作りました。
ふちをすべてPaper Distresser でけずり、ディストレスアンティークリネン
ビンテージフォトウォールナッツステインで汚してます。
1枚ずつお花に折り目をつけて汚したら、すべて重ねて半分に折り、
中央を糸でぬいつけ広げます。
その後、新聞紙でつくったお花をのっけます。
これも、パンチしたお花を汚してくしゃっと丸めてから広げてます。
それを重ねて、中央を糸でくくる。
G45-NOEL-FL.gif

花の上には、Timのワードキーを使用。
NOELの文字は、Graphic45の、アルファベットダイカット クリームを、
Tim ミニピンにぶら下げ、ミニブラッドでとめてます。

横から見るとお花こんな感じです。
赤がクリスマスっぽくなってるかと"^_^"
G45-NOEL-FL2.gif


Graphic45のペーパーをお買い上げの方で、
ご希望なら、池田空港会館の講習会でお教えいたします。
お花作りは、グランジでもペーパーでも楽しいものです♪
Timの鍵とミニピン・ミニブラッドは使った数、
また、ワードキーは、私の残りになりますが、ワード違いでよければ、
それぞれバラ売りでお分けいたします。
同じ形・同じワードが良い場合は、ワードキー現品をお買上下さい(^^ゞ

クリスマスのスタンプのところに写真をはると、クリスマス関係なく、
楽しんでもらえると思います♪



 

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/41-2509763d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。