 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

== サマーセール&ディスプレイサンプル 

2012/08/11
Sat. 16:20

FlowerBox-11.jpg


-----------------------------------------------------------------------------

夏季休暇のお知らせ

2012年8月12日- 14日 までの3日間、お休みとさせていただきます。
期間中の、お問い合わせ、受注確認、発送業務は、
15日より順次対応させていただきます。ご了承ください。


-----------------------------------------------------------------------------

8月13日14日の2日間でサマーセールを行います!
会員様限定全品10%off ♪

今晩お送りするメルマガに、クーポンコードを記載していますので、
セール終了まで大切に保存してくださいね!



そして、友人の素敵な写真みてディスプレイのイメージがわいたので、
勝手に写真をDLして作成(笑)

ドライフラワーアレンジとボックスを使ってディプレイ作品作りました!

ここに使用したメタルもセールとなりますので、作品作りの参考にしてくださいね!

FlowerBox-14.jpg

中は写真メインのシンプル仕上げなんですが、一番わかりにくい、
外箱にすごく手間をかけました^^;

FlowerBox-17.jpg


もとはこんな普通の箱です。ちょうど12インチくらいあるのかな。
いつもはこのままティッシュをはるのですが、今回はデコボコ感をだしたくて、
最初にハードモールドでテクスチャーをつけた上から、ティッシュをコラージュしています。

FlowerBox-18.jpg

するとこんな感じになります。
張りぼてみたいな感じ?(笑)

内側にも、ハードモールドを塗り、上からゴールデンのグレイズで汚しをかけています。
仕上げにワックスをかけると、デコボコにより濃淡が出てこんな感じにビンテージ感となります。

FlowerBox-16.jpg


メタルの飾りには、7gypsies Hardware Gypsy Frames を使用。

まわりに Glimmer glaze Oil Slick を使用しています。

FlowerBox-10.jpg

ここには小さな時計のペーツと、鳥のメタルを貼り付けています。
ここにも Oil Slick を使ってますが、このシルバーメタルとOil Slick
すごく感じいいです^^;

FlowerBox-12.jpg

こんな感じであまったところに鳥を置けばうまくまとまります。

FlowerBox-19.jpg


そして、こちらはナチュラル素材でつくったフラワーアレンジ。
白基調で夏素材を使用しましたが、冬がくればクリスマスにも見えるように綿をいれました^^;

FlowerBox-15.jpg


オープンタイプのボックスだと、区切られているボックスやトレイより、
レイアウトがさくっとすすみます。

そして、今回のように大き目の写真で、いつでも写真を取り替えられタイプにすると、
さらにレイウアウトががぎられてくるので、意外と簡単に作れます。

FlowerBox-13.jpg


今回は下にフラワーアレンジを置きましたが、
小瓶やミニフレームなど並べても良い感じになるかなぁとおもいます♪

あらゆる手持ちのパーツを引っ張り出して、床一面散らかしながらするとアイデアがわきます(笑)
ぜひトライしてくださいね!



関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/402-ff31a052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

