 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

== Wax Collage Mini Book Kit 

2012/07/26
Thu. 19:54

WaxMiniB-1.jpg



ビーズワックスを使ったコラージュミニアルバムキットです。

先日販売した、ビーズワックスコラージュアルバムは、
ティッシュをコラージュ素材にかぶせるだけの簡単キットになっていましたが、
今回は、ポットもアイロンも筆も使って、前回よりすこし本格的になってます!

それぞれの素材を重ねていって、ティッシュやワックスで埋めていく方法なんですが、
ちょっとした大人の塗り絵みたいですごく楽しいです!(^^)!

ミニサイズのヴィンテージカバーを使い、見開きのブックにしていますので、
ため息が出る前に完成させていただけると思います(笑)

手持ちの写真を取り入れやすいように、フレーム素材をいれていますので、
ここにお気に入りの写真を入れて完成させてくださいね!

WaxMiniB-4.jpg

こんな感じでカバーの文字はそのままいかし、ワックスとティッシュでテクスチャーをくわえます。

WaxMiniB-7.jpg

中にはレースペーパーをいれ、それぞれのコラージュ素材を重ねていきます。
PDFでは、ポットとアイロンを使用した方法でご説明していますが、
アイロンのみでも作成していただけます。

WaxMiniB-5.jpg

アルファベット文字も何タイプか入っているので、写真に合わせてチョイスしてくださいね!

WaxMiniB-6.jpg

ふちに金粉のシートを使っても良い感じのビンテージに仕上がります!
お持ちの方は試してみてくださいね!


WaxMiniB-2.jpg


キット内容です。

フレームカバー現品 、 コラージュ素材 5カット、
アルファメットシート 1枚 、 レースペーパー、バタフライダイカット

バタフライダイカットは丈夫なマニラペーパーを使用しています。
少し、ダイからはずす際にボキボキなっています。ご了承ください"^_^"

詳しくは、商品ページをご覧くださいね!

WaxCollage Mini Book Album Kit 商品ページはこちら

WaxMiniB-Kit-1.jpg

バタフライの飾りは、通常キットは手持ちのメタルやお花をお使いいただきます。
メタルバタフライセットもご用意していますので、プルダウンからお選びくださいね!

お花のサンプルは、Petaloo Color Me Crazy Mixed Floral Asst. を使用。
 GlimmerMist - Vanilla Breeze で色をつけています。

キット作成でもバニラブリーズを使用していますが、お持ちでない場合は、
淡いベージュ系ミストで代用してくださいね!

WaxMiniB-Kit-3.jpg

Vintaj のメタルフラワーでもいい感じです!

Passion Flower Petal Filigree の真ん中をグギっと指でおしてくぼませ、
そこへ石系をいれて、グロッシーアクセントで貼り付けるだけなので、
これならお道具要らずで作成できます♪

うちにこじゃれたラインストーンがなくて、ちっこいパールをいれましたが、
もう少し大きめで、かつゴールドイエローのようなパールストーンを使うと、
かなりいい感じになるかと♪

WaxMiniB-Kit-4.jpg


販売開始は、明日の10時からとなります!

深夜にはひとまずページが消えてしまいますが、
明日午前10時にはご覧いただけます!

ではでは、皆様のお越しお待ちしています!(^^)!


scrapbits store
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/400-54bb3726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

