スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top


img4_6.jpg
 
 img4_7.jpg
今年は近所のお祭りがのきなみ中止となり、浴衣姿は撮れないかと思いましたが、
なんとか毎年恒例の、池田市がんがら祭りとカーニバルに行ってきました!
風も強く、肌寒いくらいの日で、とても過ごしやすかったです♪
 
フラッシュの写真は色がきらいなので、なんとか夜景モードで撮りましたが、
ちょっと動くとブレブレな上に、光に透けて体が半分消えてたりで、
ほとんど使えない写真でしたが、その中から、
スクラップにすると結構絵になる写真をチョイス!(^^)!

EARTHLOVEコレクションは、ちょっと和っぽい感じがあるので、
日本の行事ごとでも、違和感なく合わせやすかったです♪

初心者の方でも作れるように、簡単な作り方ですので、
是非是非、浴衣姿のお子さんをスクラップブッキングで残してあげてくださいね!

EARTHLOVE コレクション 商品はこちら

ストアトップには、各作品に使ったアイテムを記載してます!

マイマインドアイの7キットすべて入った、アルバム作成応援キットも数量限定で販売中!
残り少ないので急いでくださいね(^o^)丿
応援セット特別価格と一緒に、会員限定の破格セールも開催中です。
SALEページにエンベリなど50%off価格に!!
ログイン後、セール価格に切り替わります♪

激安セールは、8月30日23時59分まで

スクラップビッツストア トップ

---------------------------------------------------------

重要無形文化財祭礼行事 がんがら火祭り みなさん行ったことありますか?
私は子供の頃からず~~っと見てきてますが、いまだあきません(笑)
狂ったようにカメラを持って追いかけてました^^;
今年は知り合いが誰も担いでおらず、年のせいか消防隊だの警備隊だのに
化けていたので、ちょっとつまんなかったですが(笑)

乾燥した強い風にもめげず、
担ぎ手の皆さんすすだらけになって頑張っていました!

しかし今年は例年より若い方が目立ったように思えました。
思っているより過酷なので、なかなか毎年担いでくれる若手がいないと、
おじさんたちがぼやいていましたが、
ようやく次の世代へバトンタッチできたんでしょうか"^_^"
老いには勝てないので、この若者だちが育ってくれて、
また次の世代へつないでくれることを祈ってます♪

gangara2.jpg

gangara3.jpg

_1150167.JPG
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/4-600ade89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

