スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

== 神楽坂 てまめ さん 「ワクワク展」開催中! 

2012/07/23
Mon. 21:01

Mold-1.jpg

神楽坂 temame  さんの 「ワクワク展」 開催中!

7月17日から開催されているてまめさんのワクワク展、
私も、モールドのフレームたちや、その他フレームアルバムやフォトフレームなど、
作品を展示していただいています!

前もって告知と思っていたのですが、
直前にバタバタしててすっかり作品を送るのも忘れていたくらいで。。。
開催してから送ったので、えらく迷惑かけちゃったと思います"^_^"

近郊にお住まいの方は、ぜひワクワク展覗きに行ってみてください!

詳しくはてまめさんのブログで!

こちら

ゴールデンのモールドを使ったこちらのフレーム、

Mold-5.jpg
Mold-12.jpg

ダイカットのかさね貼りで作ったこちらのフレームや、

PPF-1.jpg


ハウスキットとして販売したこちらのアルバム

LifeisA-1.jpg


ほか2点、、、あわてて荷物をつめたので、どうしてもあと2点が思い出せません。

明日からですが荷物送ってもらえました?というメールを、開催日前日の深夜にチェック。。。
どんなに汗かいてみても、もう間に合いません(^_^.)
翌日も朝早くから出かける予定だったので、出かける前に用意して配送かけとかないと、
また一日送れちゃうと、おおあわてで詰め込みました。。。

つぶれずに届いたかしら"^_^"
たしか5点送ったと思いますので、なにかなぁと楽しみに見に行ってもらえるとうれしい(笑)

私は関西なので、てまめさんの場所がチンプンカンプンですが、
ブログで拝見した他の作家さんの作品も素敵なものがたくさんあるので、
作品作りに参考になると思います!

フレームにかけてワクワク展だと思うので、写真を飾るためのフレームがいっぱいです!

ぜひぜひ足を運んでみてください!(^^)!

ワクワク展

7月17日 -  8月31日まで

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/399-48a4cd9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

