 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

== Love Vintage Mini Album Kit 

2012/06/07
Thu. 12:36

LoveMA-1-1-1.jpg

Love Mini Album Kit

コラージュ素材と白ペイントで仕上げるミニアルバムキットです!

サンプルは本日販売開始のライトモールディングを少し加えてますが、
白ペイントだけで仕上げられますので、アディロンホワイトがあれば完成します。

グレーチップ1.9mm を、TimHoltzAlterations M&S Ornamentalダイカット、
表紙には、グレーチップ1.3mmを、Mini Ornamental とあわせてフレームにして使用。


LoveMA-8-1.jpg

表紙に使用しているタイトルと手作りローズ&リーフは、
Core'dinations TimHoltz Kraft Core  をダイカット&パンチで使用。

やすりのみで、汚しなしでもかなりビンテージ感でていい感じです♪

LoveMA-9_20120607123809.jpg

表紙のみ、トランスファー用していただくため、サンプルと同じ女の子の素材をセットしていますが、
手持ちの写真をサイズの合わせて印刷してかえていただけます。

LoveMA-5.jpg


アルバムの中は、上がアディロンホワイト、下がコラージュ素材を使用して作成していただきます。


ホワイトでのペイントも今回はこてこて塗ってテクスチャーを出すものではないので、
ささっと塗って仕上げられる簡単仕上げになってます^^;

上に普通の写真をはって、下に同じ写真でトランスファーして、
スタンプやタグなどで飾ってもらうと、もりっといい感じのアルバムができると思います。

また、ダイカットにあわせてペーパーを削っていただくので、
同じようにフォトペーパーで印刷した写真を、
そのまましたのページにど~んと使っていただくこともできます!

その場合は、ラインカットしやすいように、薄手のフォトマットペーパーをご使用ください。


LoveMA-6-2.jpgLoveMA-6-3.jpg

こちらは背表紙。ここにもライトモールドをたしてもいいですね♪

LoveMA-7-1.jpg


アルバムサイズは 約 5 1/4'' x 3 3/4'' となります。
リングはキットには入っていませんので、手持ちのものをお使いいただくか、
バインドイットで綴じてくださいね!

LoveMA-1-1-2.jpg


キット内容です。

グレーチップダイカットアルバムページ 、フレーム 、
タイトルアルファベトダイカット " Love " 、 パンチカットフラワー 大小 バラ3ヶ分 、
コラージュ素材 ページ用6カット・ボーダー6カット、
表紙 トランスファー用 女の子 1カット、
リーフ用ハギレペーパー 、 シームバインディングリボン 、ブラックリボン

ボーダーは、画像に見えている形状は同じ種類がはいりますが、
少しずつ柄や太さの違う半シートがはいります。

* コラージュ素材はすべてインクジェット印刷、フォトマットペーパー使用

ダイカットしたA4グレーチップの外側も一緒に入れています。
なにかに使えるかと^^;
おまけのつもりですがごみにも見えます。。(笑)


Love Vintage Mini Album Kit 商品ページはこちら

販売開始は今晩22時より!

LoveMA-Kit-1.jpg

ダイカットアルファベットです。
PDFにも記載していますが、抜き取らずこのままやするのが、やぶれずによいです。
が、ダイカットの際のカットラインのへこみで、少々やすりが思うところにはいってくれなかったりします。

サンディングブロックになれてる方は、5本の指を駆使して、
はずした状態でやするのがベストです^^;

またはコアディネーション専用のやすりをおもちなら、そっちを使うほうが、
サンディングブロックよりやすりやすいですよ!


LoveMA-Kit-2.jpg

少しペイントがはいるだけで、まるで木のアルバムにも見えて、
いつもと雰囲気に仕上がります。
小さいのでそんなに時間はかからないと思うので、トライしてくださいね!


ではでは、今晩22時にお待ちしています!

scrapbits store

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/392-e777131d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

