 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

== Dream PhotoFrame Kit 

2012/05/26
Sat. 14:58

DreamPFK-1.jpg

" Dream Photo Frame Kit "

フレームタイプのキット第2弾です!

昨日小学2年生のつ~ちゃんのとんでもない回答を公開いたしましたが、
こちらがご本人です。

はなたれがかわいくて、なんどもこの写真使わせてもらってます♪

DreamPFK-6.jpg

昨日紹介したお家アルバムと同じ、7Gypsies Triptych Board Kit を使用しています。
今度は、かたちが Arc へと変わりました。

アルバムではなくほんとにフォトフレーム作りました。

間にアクリルシートをはさみ、フレームそのものは取り外せるようにしていますので、
いつでも写真の貼り替えが可能です。

タイトルスタンプです。

カラーボックスピグメントでスタンプ後、UTEEのデカエンボスパウダーをかけてます。
ここは手持ちのタイトルスタンプをお使いくださいね!

メタルフラワーはサンプルは大2枚・小1枚となっていますが、
キットには、 大 1枚 ・ 小 1枚 となっています。

DreamPFK-10.jpg

これがフレームを取り外したところ。
写真にスタンプしてもよし、アクリルシートにスタンプしてもよしです。

これ単体でもスタンド式なので、別々に写真を貼っても、
12インチにこのフレームを加えてもよし、使い方はお任せします!(^^)!

DreamPFK-7.jpg

一番大きなボードに写真がついています。
コーナーは落とさないとはみ出ちゃいますが^^;

DreamPFK-8.jpg



キット内容です


ボードキット現品 、 12インチペーパー 、8インチペーパー 、
アクリルシート 、 メタルフラワーセット 、 ブラダッド 、 メタルコーナー 、
シームバインディングリボン 、 シルクタフタリボン

Dream Photo Frame Kit  商品ページはこちら

DreamPFK-Kit1.jpg



メタルはコーナー・四角いトリムコーナーはシルバー、
それ以外は色は選べません。


DreamPFK-Kit2.jpg


アクリルシートはA4 サイズで入っています。

DreamPFK-Kit3.jpg



販売開始は、ハウスアルバムキットと今晩22時同時開始です!


scrapbits store



関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/388-d96d2079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

