スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

== Life is ... HouseKit 

2012/05/25
Fri. 17:51

LifeisA-1.jpg


小学2年生の国語の宿題です。

" 思 " という漢字を使って、たとえを3つ書きなさい。




「思ろいこと」



「思ちゃ」



「思ちゃのちゃちゃちゃ」











お見事!!!



ふふふ。。 確かに・・・あってるといえばあってる・・・よね(笑)

私にはすごく芸術的な答えにみえました。
もし、私が先生だったら、間違いなく表彰します。

これを書いた当店のモデル "つ~ちゃん"  、将来すごく楽しみです(笑)


---------------------------------------------------------------------------------------


Life is ... 

7Gypsies Triptych Board Kit - House を使用して、
お家型のアルバムキットにしました!

バインドせずに、それぞれフォトフレームスタンドにして並べてもいい感じです!


現品は2枚のハウス小と、1枚のハウス大になっていて、
3枚並べてスタンド式のサンプルが出ていますが、そこへグレーチップをたして、
4ページのアルバムにしてみました。



LifeisA-5.jpg



コラージュティッシュを貼って、今回はディストレスビンテージフォト1色で仕上げます。


表紙は、2インチのメモリーカプセルを2箇所入れて、
タイトルチップをつけるだけ。

ボードつくりが終われば、あとは簡単な仕上げになっています。


LifeisA-4.jpg

このようにフレームのボードも、グレーチップで背面を作り、うえからかぶせて使用。
2枚を貼り合わせれば、フォトフレームスタンドになります。
LifeisA-1-1.jpg

ペーパーテープとワード素材をくちゃくちゃとつければできるので、ここもかなり簡単です!


LifeisA-9.jpg


下にはフレーム側にワイヤーでメタルタグを取り付けています。
ワイヤーなどない場合は、今ついてる下に直接手持ちのブラッドなどで取り付けてくださいね!

* タグの文字は色んなのが入っています。
LifeisA-10.jpg


サンプルはボードの仕上げに、マイクログレイズをかけてます。
中途半端なテリが、紙とは思えないいい感じに仕上がりました!


LifeisA-8.jpg

サンプルに使用しているドアノブはキットには入っていませんが、
つけようかすごく迷ったので、なくてもいい感じです!

とびらを開けると部屋のlコラージュ素材と、
残ったクラフト紙にスタンプしただけのタグをつけてシンプル仕上げです。

ここの女の子のコラージュ素材は、色んな女の子になりますが、
手持ちの写真を使ってもらっても良いです。

LifeisA-11.jpg


そして写真を入れるメインページはここ。
同じコラージュ素材の写真をキットに入れていますが、
ここも、手持ちの写真にかえて楽しんでくださいね!

LifeisA-13.jpg

フレームをめくると、このようになります。

LifeisA-12.jpg


キット内容はこちら

ハウスキット現品、グレーチップ、イエロボール、コラージュティッシュ、
コラージュ素材 4点、コラージュ素材ワード 1シート、
リリータグ、ペーパーテープ、タイトルアルファベット" Life is " 、
メタル 4点 、ブラッド3ヶ 、 メモリーカプセル2'' 2ヶ

使用している商品の詳細は、商品ページでご覧下さい。

Life is ...  House Album kit 商品ページ


LifeisA-kit1.jpg

メタルの柄や色は選べません。

LifeisA-kit2.jpg

表紙の右上のカプセル内につけるチャームは、
この2つのぢちらかがセットされています。

LifeisA-kit3.jpg


販売開始は、明日5月26日 Pm22:00 からとなります。

のちほどメルマガ送信しますね!
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/387-51503ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

