 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

== Mask Kit 今晩22時再販!  

2012/04/24
Tue. 15:36

 MaskSample-1.jpg

マスクシートを使ったペーパーの作成法を説明したアルバムキットを紹介しましたが、
売り切れ直後から、再販希望のメールを頂きました。

が、アルバム本体が在庫切れなので、
サンプルタグをそのまま作ってもらえるように、キット作り直しました!

こちらの2枚が作成できます。

左のメタルバンドはついていませんが、コラージュ素材で補えるように、
柄のカードと文字カード、なんか気に入ってるビンの素材を3点入れてます。


MaskSample-2.jpg

こんな感じでスタンプや、マルチメディウムでのエンボスペーパーともまた違った、
味のある紙が出来上がります。

MaskSample-3.jpg

キット内容はこちら

タグ5枚、マスクシートダイカット3点、マスクシート1/2 カット、
まにらダイカットバタフライ、マニラパンチカットフラワー 、
フラワー用ペップ、コラージュ素材、メタルハンガークリップ


Mask Tag Kit 商品ページはこちら

MaskKit-3.jpg

コラージュ素材は、鳥か人のどちらか、文字素材も正方形や長方形がはいります。
メタルハンガーは、セブンジプシーズかティムホルツのどちらか2ヶとなります。

MaskKit-2.jpg

マスクシートは、サンプルタグに使用したこの3点。
時計のダイがカットし切れていないことがあるので、はさみでくっついてるとこだけとるか、
きれいに抜けてるほうだけを使用して下さい^^;

フラワーパンチは、はやくも使いすぎなのか、2枚目から調子が悪く、
しまいには両足で踏んだりしてなんとかパンチしました。。。
なので、若干裏紙が伸びてるのとかあります。ご了承を"^_^"
MaskKit-4.jpg

そして、これは適当にカットしたものを1本入れてます。
こんなにたくさん文字使い切れないけど、他のものにも使えるので(^_^.)


MaskKit-1.jpg

そして、リボンは、こちらの2タイプから選んでいただけます。

購入の際にどちらか選んでいただけるように、リボンカラー ピンク・グリーンと、
選択できるようにしています。

ちなみに、サンプルはピンクのリボン使用していますが、
ピンクリボンは今回販売分で終了となります。

MaskKit-5.jpg

それから。。。キットにするならこのダイは使わなかったのですが、
このバタフライ、若干ボキっとなっててぐにゃっとしています(笑)

事情はこちらをご覧ください。


まずはマニラペーパーがスペルバインダーのダイでは、
細かいものが切れないということ。
特にこのバタフライとレース系のダイは、キットには使用禁止なんですが。。。

スペルバインダーのダイで、マニラペーパーをカットすると、
何往復もしてきつめにカットするので、がっちり食い込んで、手で押したくらいでは取れません。
Die-1.jpg

レースの部分をひとつずつキリでとりのぞき、

Die-2.jpg

裏からキリでついて隙間を作り、なんとかめくれ目をだします。

Die-3.jpg

ガギゴギメリメリと、そ~~っとめくっていってダイからはずします。

Die-4.jpg

すると、こんなにしなってボキボキになります

Die-5.jpg

写真だけ作業台で撮りましたが、実際はゴミ箱を足ではさんでヤンキーすわりして、
ため息つきながら1つずつ作業しています(笑)

というわけで、折れ目がいっぱいついているダイカットですが、
大目に見てください。

Die-6.jpg

昨日はものすごく暑い日でしたが、
ダイと格闘したあとに、マスクシートのパンチカットでもひどい目にあったため、
すげ~汗かいた手で、マスクシートを触ってます。
ボキボキに加えて、マスクシートに私の指紋もベッタコラついてます。

クレーム来る前に先に謝っときます。
ごめんなさい"^_^"


販売開始は今晩22時からとなります!

再販はマスク再入荷後でなければセットできないので、
しばらく先になります。

興味のある方はお早めにぃ~~!



関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/380-02d44885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

